前の話
一覧へ
次の話

第1話

あいつとの出会い
767
2018/04/22 05:57
今日の中学校1日目!!!
友達できるかな~?
うみ
うみ
おーいあなた!!!
あなた

あっ!うみ!!!同クラかー!!!よろしく

うみ
うみ
また1年よろしくね💓💓
あなた

うん!うみは何部入んの?

うみ
うみ
うちはバスケ部!!!あなたは?
あなた

こっちはバレー部かな~!!!

うみ
うみ
あなたって小学校の時からバレーやってたもんね!
あなた

そっちも小学校の時からバスケ命でしょ(笑)

あなた

心)えっと~?うちの席は、あった、!

けんしん
けんしん
隣の席のけんしんです!!よろしく👍👍
あなた

あ!よろしく👍👍

あなた

心)かっこいい😳仲良くなりたいな~(o´罒`o)♥

あなた

えっと~、けんしんくんは何部入んの?

けんしん
けんしん
あ!俺はね野球部!!!
あなた

そうなんだ!部活頑張ろうね!👊(笑)

けんしん
けんしん
おう!!!頑張ろう!
あなた

かっこよかったな~/////身長高い人だったなー、、、

けんしんの身長175cm
あなたの身長155cmっていう設定で、よろしくです!
和知先生
和知先生
ほらーみんな席つけ~!
今日はここで終わります!

プリ小説オーディオドラマ