第4話

第3話
233
2021/10/11 07:52
お姉さんが帰った後の話です⤵︎ ⤵︎
自分
自分
そういえばさ!ネックレスつけてくれた?
きょんちゃん
きょんちゃん
付けたよ!
自分
自分
おー!綺麗だし似合ってる!
田尻ゆうた
田尻ゆうた
きょんちゃん似合ってます
きょんちゃん
きょんちゃん
ありがとう〜!本当に嬉しい✨
自分
自分
きょんちゃんってキラキラしてるネックレスあまり付けないよね
きょんちゃん
きょんちゃん
そうだねー!でもこれはつけるよ
田尻ゆうた
田尻ゆうた
良かったですね!あなたちゃん
自分
自分
ネックレスにね!きょんちゃんが元気でいられるようにって願ったの
きょんちゃん
きょんちゃん
本当に?嬉しい!ありがとう
3話はここまでで!
ありがとうございました!
茶番⤵︎ ︎
田尻ゆうた
田尻ゆうた
主〜
どうしましたー?
田尻ゆうた
田尻ゆうた
主小説書くの本当に慣れてないね〜
説明に慣れてないって書いてましたやーん笑
田尻ゆうた
田尻ゆうた
それにしてもオチどこ?って感じだし笑
自分
自分
あなた💪主ファイト
ありがとうございます✨
きょんちゃん
きょんちゃん
じゃあ次の回で会いましょう〜!
(*´ ³ `)ノ バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ