第6話

425
2019/04/22 08:35
夜もまた事件です。
『おいぃぃ!!』


西畑「なんやねん~笑」


『お風呂入ろうと思ったらさ?道枝が入ってた』


長尾「それ萎える。」←


『あなた今日頑張ってん。体育』


長尾「一緒のことしてますからね。笑」


藤原「ダンスのところでシャワー浴びたら」


『・・・・・長尾ぉぉ』


大西「あなた~勉強しいや~」


西畑「なんで流星が笑」




って言う高校生組の爆発時間です。←
夜ご飯は前夜にくじ引きで決めてます。



今日は,恭平がミートスパゲティです。


不安ですね、、←



道枝は風呂長いですね。←



『きょきょきょきょーへい』


高橋「見てミートスパゲティ美味しそうじゃない?」


『美味しそう。』


高橋「覚めた反応辞めて。」


『・・・』←無視
朝は大橋率高いのよ。


夜はくじ引きなんですけど


メンバーみんな不安。←



道枝「お先失礼しました~」


『恭平~』


高橋「なに~」


『勉強教えて~』


高橋「任せて」









なんて言う夜です。



寝るのは早いです。←

プリ小説オーディオドラマ