第4話

設計
479
2019/04/16 20:53
あのね~ジャニーさん

設計させて頂くのは大変嬉しいんですけど,


なにわ男子。みんなあほです。()


建築家的なの居ませんよ??


伊野尾くん,伊野尾くん,


ってなりながら人生経験豊富で暇そうな室室くんに頼みまして。


室「こんなん俺できひん~!!
頭ええ福井とかは??」


『そっか!!』


ってことで福福に頼みまして


藤原「なら大晴家にワイパー付けたら??」


大晴「なにわ荘にですか??」


大橋「めっちゃおもろいやん!」


藤原「ツボんな、!笑」


『・・・部屋くっつける??』


高橋「あなたの右。」


長尾「あなたの左。」


『あほか、笑』


福井「なんも決まってへんやん!笑」


西畑「もうこんなん分かるわけないやんか、!笑」


大西「こんなん知らんし!」


福井「そもそも建築なんてしてへんし!!」


福本「ほんまに、!」


藤原「その辺の文句は龍太くんに言ってください??」







なんて言うこともあったりして。やけくそになって。家はこんな感じです()



荒れちゃてます✩.*˚





1F


長尾│中村│大西│

道枝│高橋│階段│トイレ│


2F


大橋 │藤原│ 風呂 │

西畑│リビング│階段│


3F

キッチン│ダイニング│ゲストルーム

リビング│ダンス部屋│風呂│物置│






お気ずきだろうか。



高橋が隣に居ないことに。。



なにわ荘ミステリーわん。(

プリ小説オーディオドラマ