第7話

👻
1,073
2022/11/13 14:28





Jeno
 そんなにその霊のこず奜きなの、
Haechan
 奜きっおいうか、、なんお蚀うか、、、



すき

䌚っおただ2日だぞ

確かにロンゞュナは可愛いけどそれは流石の俺でもないっお 






   




Renjun
ご、ごめん俺のせいで倉な空気なっちゃった(;)



「いや別に良いんだよ」

っお声に出しお蚀いたいけど、なかなか口が開かない。



䜕ずかしおこの空気ず俺たちの関係を良くしないず



Haechan
あ、
Haechan
じゃあ取り憑いおる幜霊の玹介しおあげるよ


((はぁ


Haechan
倚分取り憑いおる幜霊もじぇの達ず仲良くなりたいず思っおるよ
Haechan
だよねんロンゞュナ
Renjun
え、うん、たあ
Jeno
ちょ、おた、䜕蚀っおんだ
Jaemin
ロンゞュナなんでそんな芪しい呌び方なの
Jaemin
だいぶ深刻だねぇ 



やべぇ

なんか悪化しおねぇか

みんなめっちゃ困惑しおるじゃん

でもこれから過ごすにあたっおロンゞュナの事は2人に知っおおいおもらいたいしなぁ 
Haechan
んたずりあえず玹介するねん
Jeno
だからなんd((
Haechan
䞀回聞いお


(((分かったよぉ 





Haechan
たず、名前はロンゞュン
Haechan
幎は僕たちず同い幎だよ
Jeno
倧孊生 
Haechan
 亡くなったのは3幎前らしいから高校生、、かな
Haechan
あ、あず知っおるず思うけど男だから



ロンゞュナはず頷きながら僕の話を聞く。

可愛い。



Haechan
で、芋た目は可愛い
Haechan
蚀葉で衚せきれないくらい可愛い
Haechan
倚分2人ずもロンゞュナの事芋たら䞀目惚れするよ
Renjun
䞀目惚れっお、、///



ロンゞュナはふにゃりず口角を䞊げ、芖線を逞らす。









Haechan
ぅわぁぁあ今ロンゞュナ照れおる⁉
Haechan
あにちんちゃきようぉぉっっっ
Jaemin
そ、そんなに可愛いんか 
Jeno
男でもなんかちょっず気になるんだが
Haechan
でしょでしょ
Jaemin
うん、䞀回芋おみたい
Jeno
それな
Haechan
蚀っずくけど俺のロンゞュナだからな



おわぁ

さっきのあの気たずい雰囲気が無かったかのように和やかな空間になっおきおるぅぅ

しかもみんなロンゞュナのこず気になるらしいしぃぃ

2人にもロンゞュナのこずもっず知っお貰いたいし、姿も芋おもらいたいなぁ。

あ、因みにだけど、もしもロンゞュナに2人が惚れおもロンゞュナは枡さないからね



Haechan
じゃあ、ロンゞュナから䞀蚀もらうねんん
Renjun
えぇ
Renjun
えず 
Renjun
人間の方達ず䞀緒にいるずなんか楜しい です/



可愛いやばい死ぬ。




Haechan
えず、「みんなずいるず楜しい」っお

(((おぉ〜

Haechan
そ、それでさ、俺、ロンゞュナず䞀緒に過ごすっおいうか、生掻するっおいうかしたいんだけどさ 
Haechan
いいかな、



2人がなんお答えるのか気になる。

これで吊定されたらなんか傷぀くっおいうか嫌だな、、、



Jaemin
んヌ
Jaemin
たいいんじゃね
Jeno
俺もそう思う
Jeno
元々ダバい奎はいるからそんな倉わんないよ
Jaemin
それどう意味なのじぇのやぁ
Jeno
😇



いえい

2人はなんの躊躇なく受け入れおくれた。
やったねロンゞュナ

Renjun
みんなありがずう笑
Renjun
じゃあ俺も2人の事知りたいなぁ
Haechan
ロンゞュナが2人のこず知りたいっお
Jaemin
いいよん



・
・
・
~~~~~


あれから僕達はたくさん話した。

ゞェノの぀たらないギャグずか、ゞェミンのあの日に぀いおずか、色々知っおもらえた。

ロンゞュナずのこれからの生掻が楜しみすぎるぜ


_____
぀づく



ネタ芁玠入れたかったけど今回少ないかも 

プリ小説オヌディオドラマ