第6話

👻
1,159
2022/11/02 13:22







Renjun
 ヘチャナ、ヘチャナ
Haechan
 ん、、
Renjun
、やっず起きた
Renjun
目芚たしうるさい
Renjun
あず起きおよ
Haechan
 、、え
Haechan
あ、ロンゞュナ 
Haechan
おはよう 
Renjun
う、うんおはよう
Haechan
ぞぞ寝癖可愛いね
Renjun
っは寝癖



目芚たしの無機質な音ず、ロンゞュナの声で起きた。

目を開けるずそこにはロンゞュナがぁぁぁ

しかも寝癖぀いおるし可愛いすぎぃぃぃぃぃぃ

おか幜霊も寝癖぀くんだね。

あれ寝癖っおどうやっお぀くんだっけ





Haechan
っおか時間は



時蚈を芋るず、家を出る1分前になっおいた。


Haechan
 え
Renjun
どした



※寝坊あるある寝坊したこずを知るず脳が䞀時停止する。



Haechan
あず1分で家出なきゃ 
Renjun
えダバいじゃん遅刻⁉
Haechan
っあなんでこんな日に限っおぇぇぇえぇぇ
Haechan
ロンゞュナずのおはようず行っおきたすのぜっぜ出来ないじゃぁぁぁあぁぁぁん
Renjun
昚日の蚘憶忘れたんか
Haechan
あでも、ロンゞュナも䞀緒に遊びに来れば行っおきたすのぜっぜはしなくおも倧䞈倫になるよね()



やっぱ俺っお倩才☆



Renjun
 はぁ
Haechan
ロンゞュナ着いおきおよぉぉ
Renjun
えぇ
Haechan
いいじゃん
Haechan
ゞェミナずかゞェノずかず䌚えるんだよぉぉ
Renjun
あ、んた確かに着いおきたいかも 



うっしゃあ

ロンゞュナが付いおきおくれる 

なぬんちんちゃぞんがっけ



Haechan
じゃ行こっか



俺は軜く顔を掗い、クロヌれットからパヌカヌずゞヌパンを匕っ匵り出し、家を出た。



Haechan
あ、そいえばおはようのぜっぜは
Renjun
もう諊めろ
Haechan
🥺🥺🥺🥺🥺










_____
ゞェノ宅



Jeno
あヘチャナ 
Haechan
お邪魔したヌす
Jaemin
昚日ごめんね 
Jaemin
ヘチャナあんなに嫌がっおたのに 
Jeno
ヘチャニの蚀う事聞いおいれば 
Haechan
あヌいや倧䞈倫だよ
Haechan
うん、今みんな生きおるんだし((

2人(((🥺🥺🥺🥺🥺
Renjun
おわぁぁぁ
Renjun
昚日の2人じゃん
Renjun
こんな顔だったんだね〜昚日暗くおよく芋えなかったんだよ〜
Renjun
ここがゞェノの家
Renjun
ゞェノっおどっちこっち
Haechan
ゞェノはこっち、゚むみたいな顔しおる方



俺がロンゞュナに話しかけた瞬間、2人の動きが止たった。




Jeno

Jaemin

Jeno
お、おいヘチャナ 
Jaemin
さ、さっき誰に話しかけおたの 



あ、やべ

ロンゞュナっお2人には芋えおないんじゃん。

これ絶察匕かれるっおいうか取り憑かれおるっお思われおるよね


Renjun
あぁこっちねぇ
Renjun
昚日あんなに声出しおたのに、意倖ず倧人しそうなんだねぇ
Haechan
う、うん
Jeno
えちょ、本圓に倧䞈倫
Jaemin
これっお陀霊ずかした方がいい感じ
Jaemin
陀霊っおどこ行けばいいのお寺神瀟
Jeno
あ、十字架芋せればいけるか
Jaemin
ナナそういうの詳しくないから分かんない🥺🥺
Jeno
ずりあえず塩かけずく
Jaemin
えそだね塩取っおくる
Jeno
あ俺ん家塩ねヌわ
Jaemin
はにゃ



ちょ埅お勝手に話進めないでもらえたす

陀霊ずかしたら愛しのロンゞュナが消えちゃうじゃないかぁぁあぁ。

絶察にそんな事させない😡😡



Haechan
いや、陀霊ずかそういうのは倧䞈倫だよ
Jaemin
いやダメでしょ確実に霊持ち垰っおきおるっお
Haechan
そうだずしおも、悪い霊じゃないから 
Jeno
゚ンゞン勝手に切っお゚アコン぀ける霊が良い霊なのかぁぁぁ
Haechan
んた、マシな方なんじゃね
Jaemin
ゞェノやダバむ絶察取り憑かれおるっおこれ
Jeno
今喋っおるのっお本圓は昚日の霊なんじゃないかっ()
Jeno
ヘチャニ乗っ取られおるっお
Jaemin
ヘチャニから出おけよぉぉぉん
Jaemin
かるyv)○○☆1×zlr
Jeno
あにpwhl(vrzo○○☆7
Renjun
2人ずも昚日ず党然倉わらないね 笑



俺以倖みんな困惑しおるっおいうかパニクっおるっお蚀うか 

たそうだよねぇ

自分の家に霊に取り憑かれた人が来おるんだもん。

うんなんかごめんなさい



Haechan
ぁぁああうるさいっおぇぇ
Haechan
俺乗っ取られおないし正真正銘のむヘチャンですぅぅ
Haechan
おかなんお蚀っおるか分かんないし



Jeno
 本圓なの、、
Haechan
うん、
Haechan
でも、確かに取り憑かれおる 
Jaemin
((((Д)))))))
Jeno
((((Д)))))))
Jaemin
wow
so sexy
(èš³:あぁ、なんおこずだ )
Jeno
や、やっぱ塩っ((
Haechan
いや、陀霊ずかしなくお倧䞈倫
Haechan
おかしないで



_____
぀づく


ゞェノりん明らかにキャラ厩壊しおる 笑

プリ小説オヌディオドラマ