第47話

お兄
1,072
2020/03/19 10:00
緋山 美帆子
緋山 美帆子
今電話してきた。
めちゃめちゃ驚いてたよ笑
お兄ちゃん
こう
こう
ですよね笑



ガラガラガラ
あなた

あ!お兄!

すず
すず
あなた!!!
あなた

すず!!

あなた

よっ!!

しょう
しょう
まじ(´;ω;`)
ほんとにあなただよね!(´;ω;`)
しょう
しょう
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
あなた

痛いってww

あなた

なんでみんなそんなに泣くん?w

こう
こう
あなた今まで記憶無くしてたんよ?
あなた

まじ!?

あなた

え、もしかして傷つけた??

しょう
しょう
意識戻ったから見に行ったら
「あなた誰ですか?」って言われたww
こう
こう
記憶無くしてもすずしょうとのことは好きやったんやねwwww
こう
こう
俺の事「え!推しと同じ名前!?」
って言ってたけど
いや、それ俺wwって内心思ってたww
緋山 美帆子
緋山 美帆子
さて、ここでいいお知らせ。
あなた

おぉ?

緋山 美帆子
緋山 美帆子
なんと…な、な、なんと…!?
緋山 美帆子
緋山 美帆子
こうもあなたも明日には退院出来ます!!
あなた

まじ!?

あなた

え、どのくらい記憶なかったの?

こう
こう
2.3ヶ月位
あなた

え…そんなに!?

こう
こう
記憶なくしてもすずしょうとは好きだったよw
あなた

まじかww

あなた

あ!ほかの先生の所行ってくる!








……To be continued





















こんにちは!作者です!!!

ついにあなたの記憶が元に戻りました!!

ここであれなんですが…















次回から学校生活に戻したいと思います!!
(先生に挨拶したあとにね)



みなさんからのリクエスト募集したいと思います!!!

って言ってもほんとにリクエスト通りに書けるか不安ですが…


学校生活でこんなことしてほしい!

あ、18禁は書けません笑



とかあったらコメント欄にお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ