第4話

SHUNSUKE
87
2020/12/29 13:42
岩本side

SASUKEの放送直後、あなたからメッセージが来た


あなた)ひーくんお疲れ様!!
照)ありがとう笑
あなた)1st突破教えてくれても良かったじゃん😢
照)サプライズだよサプライズ笑
あなた)私、ド緊張しながら見てたんだから
照)笑笑
あなた)琳寧からは連絡来たんだけどひーくんから来ないから心配だったんだよ。ほんと。
照)ごめんね笑
あなた)でも、2ndも惜しかったよ。
あなた)むっちゃかっこよかった。
照)俺もまだまだだよ
あなた)悔しいのに笑顔で楽しかったって言えるひーくんかっこよかったよ。
あなた)悔しいんだろうなってほんとは泣くの我慢してるんだろうなって思うとこっちまで泣けてきて
照)もしかして、今泣いてる?
あなた)泣いてる
照)大丈夫か??
あなた)大丈夫だよ、康二もふっかも泣いてるから
照)あいつらほんと、、笑
あなた)みんな、ひーくんのこと大好きだからね!!
あなた)ひーくんのこと来年もしっかり支えるからね!!
照)おう。ありがとう


照)てか、ひとつ気になること言っていい?
あなた)うん。
照)ふっかと康二といるの??
あなた)うん。なんなら、なべもいるよ
照)え~。俺も誘えよ~。
あなた)ごめんって笑
あなた)なべとみっちーが3人を慰めてくれてる
照)みっちーもいんの??
あなた)あれ、言ってなかったけ??
あなた)冬休みの間はドラマがあるから東京にみっちーいるんだけど、高校生だしってことで泊めてんの
照)じゃあ、今日って
あなた)うん、みんなでお泊まり会
照)よし、俺も行く
あなた)笑笑
あなた)いいよ~笑おいで~笑


ピコン

あ、グルだ。


阿部)照!!お疲れ様!!
阿部)かっこよかったよ!!
照)ありがとな、阿部
目黒)むっちゃ感動だった
らう)貰い泣きだもん😭
あなた)え~らう泣いてんの??慰めに行くよ!!
康二)あなたも泣いとるやろ!!
ふか)お前もな!!
翔太)いやお前もな。
宮舘)そうか、そこは一緒にいるのか
らう)え!!聞いてない!!
佐久間)お泊まりだっけ~??
あなた)あ、みっちーもお疲れ様です!!かっこよかったです!!だって
岩本)ありがとう!!笑
らう)みっちーもいるの?!
らう)あ、ドラマの撮影があるのか
目黒)俺もあなたちゃんの家行きたいっす
阿部)俺も~!!
らう)僕も!!
あなた)照も来るしみんな来れば~??
康二)もうすぐ撮影終わりの流星と丈もくんで~
なべ)ついでに、暇だって言ってた樹も
あなた)あ、可愛いからきょもも誘ったら来るって
ふか)お前は理由が不純すぎる。
あなた)てへっ
目黒)準備できたんで行きます。
あなた)待ってるよぉ!!
照)俺車出すから目黒家で待ってろ。
目黒)え、マジすか!!
目黒)ありがとうございます!!
佐久間)佐久間さんも行く~!!
宮舘)みんな行くなら俺もお邪魔しようかな。
宮舘)今日作ったローストビーフでも持っていくよ
あなた)やった~!!
照)らうも待っとけよ
らう)うん!!
照)みんなの家回るから。
照)阿部はフジテレビだろ??
阿部)うん!!ありがと~!!


よし、みんなを迎えに行くか。
支えてくれるメンバーがいてよかったよ。
ほんと、ひとりじゃないって最強だ。






この世界にコロナなんてもの存在しません!!
集まり放題!!

あなたさんの家はジャニーズで溢れかえります。()


プリ小説オーディオドラマ