前の話
一覧へ
次の話

第5話

モニタリング
105
2021/03/28 15:40
Noside

手応えを感じたスタッフは、
雪男と雪男を対面させることに。


と、言うわけで呼び出したのは
あなた)絶景!!秘境!!UMAツアー!!!!

そう、SnowManの桃澤あなた。
あなた)えーっと、UMAってことは怖い系ですか??
スタッフ)怖くはないと思いますけどね笑
あなた)えー、照とか連れてくればよかった、、
ここで、岩本の名前がでる。


とその頃岩本と西原は、、


西原)じゃあさ、好きなお菓子は?
照)俺、チョコとか好きっすね
西原)意外ー!!ムキムキなのにねー!!
照)よく言われます、笑

超ゆるゆるだ。
あなた)険しいなぁ。
ここで、若さのお陰であっという間に洞穴までやってきた桃澤。


あなた)入りまーす

カメラを持ち1人でずんずん進んでいく。
と、ここで桃澤の視界に2人が入る。

あなた)え?!
あなた)待って、無理無理。
あなた)無理だって無理無理無理

無理を連呼し始めた桃澤。
怖さで足がすくみ、逃げるに逃げれない。

あなた)こわいぃ、、

怖がる桃澤を心配し立ち上がる岩本だが、

あなた)え?!動くの?!

更に怖がされてしまった。
あなた)ちょ、誰かぁぁ!!来てくださぁぁい!!
あなた)え、SnowManだって!!雪男!!え、私もSnowMan!!

突然、仲間だとアピールし始めた桃澤。

あなた)、、SnowMan知ってます??

はい、中の人もSnowManです。


あなた)あの、D.D.って曲でデビューしたんですけど、、
あなた)メンバーは10人で、見た目的に雪男さんに1番近いのは照かな、、
あなた)ムキムキなんですよ、、
なんと、岩本に岩本の紹介を始めた桃澤。
そして、微妙に気まづくなる岩本。

あなた)照ってリーダーなんですけどー、MCは基本的に最年長の深澤ですねー。
あなた)照、チョコとか甘いもの好きなんですよ。
あなた)筋トレ好きだし、気合いそうですね
あなた)あ、3rdSGがGrandeurって曲なんですけど、ダンスの躍動感半端ないんで良かったら買ってくださいね。

なんと、雪男(岩本)に向かって番宣をし始めた。
更に、胡座をかいてその場に座り込んだ桃澤。
流石に居座らせる訳には行かないのでスタッフが呼び戻すことに


スタッフ)桃澤さーん。大丈夫ですかー??
あなた)あ!!すみません!!
あなた)じゃ、失礼します!!


足がすくんでたとは思えないほど
全速力で走り去っていく桃澤。


とここでネタバラシ。


スタッフ)桃澤さん!!桃澤さん!!
あなた)うぇ?!なんで雪男さん、、
西原)俺やで!!被り物を取り
あなた)え、もうひとり
照)俺やで!!被り物を取り
あなた)照じゃん!!
スタッフ)見事に岩本さんの話してましたね笑
あなた)えー、似てると思った
照)ぜってぇたまたまだろ?笑
あなた)てへ、、


桃澤の、天然っぷりがでたところで次のゲストへ、




──

感覚で書いたのでよく分かりません!!



プリ小説オーディオドラマ