第2話

すのの日常
156
2020/12/06 03:19
ラウールside

ラウール!!楽屋の様子教え~る!!((
ってことで楽屋の様子をお伝えします!!


岩本「あなた~」

お、まずパパがももちゃんを呼びました!!


あなた「なに~??」
岩本「お前、振りの確認した?」
あなた「してない!!」
岩本「しろよ笑」
あなた「え~待ってよぉ」
岩本「はいはい、すぐやれよ?」
あなた「うんっ!!」

だめだ、、

パパもももちゃんには勝てないや、、


さ~て!!

愛しのめめくんは何してるかなぁ~

目黒「阿部ちゃん」
阿部「お~どうした目黒」
目黒「隣座ってもいいですか?」
阿部「う、うん笑」

めめはまたまた大好きな阿部ちゃんですか~(嫉妬)
てか、隣いいですかってナンパかよ((

向井「らう~!!!!」
『なに~康二く~ん!!』
向井「しょっぴーの撮影会すんねんけど」
向井「らうも来てくれへん?」
『おっけ~』

しょっぴーの撮影会に招待されちゃった~

向井「しょっぴー連れてきたで~」
渡辺「ここで撮んの?」
向井「え、あかん?」
渡辺「恥ずいだろ」
向井「ええ~。でも、外出るんもな~」
『みんなで撮ればいいんじゃない?』
『康二くんが良かったらなんだけど』
『康二くんのカメラをみんなで回して』
『それぞれで好きな写真を撮るの』
『そうしたら、SnowManにしか見えない』
『SnowManが見えると思うんだ。』
向井「ええこと言うやん、らう!!」
深澤「なになに~なんかすんの?」
宮舘「撮影会?」
向井「せやねんけどな、みんなでカメラ回そうって」
桃澤「なになに、楽しそう!!」
佐久間「どうしたでやんすか~!!」
『カメラ回して写真撮りあうの』
阿部「楽しそうだね」
目黒「康二のカメラ?」
向井「せやで」
岩本「お前ら、絶対壊すなよ?」
渡辺「なにげ、阿部ちゃんが1番心配」
阿部「え?!」
宮舘「おっちょこちょいだしね」
目黒「変なボタンとか押しそう」
佐久間「英語読めないから変なの押しそうなのは」
佐久間「翔太も目黒もだけどね」
桃澤「それはさっくんもだけどね。」
佐久間「え?!?!」
阿部「とりあえず、シャッター以外は押しません、」
向井「撮ったやつは印刷してみんなに渡すなぁ~」
「「「は~い!!」」」
目黒「俺やる」
向井「じゃあめぐきゅんからな」
目黒「阿部ちゃん撮るよ」
阿部「え?!」
目黒「撮れた笑」
阿部「絶対変な顔してるから!!笑」
『見せて見せて~』


『いやいや!!阿部ちゃん可愛いよ!!』
岩本「目黒意外とセンスあるんじゃない?」
向井「これまた、あざといなぁ」
桃澤「阿部ちゃんのあざとい容疑だね」
佐久間「逮捕!!」
宮舘「めめ、今だよ」

パシャ


目黒「撮れましたよ、だてさん」
宮舘「ふふ、いい写真じゃん。」
『み~して』
『うわぁぁぁ、』
『僕これお気に入り。』
目黒「みんないい顔してるだろ」



笑顔が溢れるSnowMan。

僕らにしか見えてないSnowMan。

特別なSnowMan。

どんなSnowManも僕の宝物だから。







ごめんなさい。笑

最初のめめあべ要素はラウールを嫉妬させたかっただけです笑

2個目はただ単にめめあべ厨が出てしまっただけです笑

そして、最後だてさんにいわれてめめが撮った写真は

佐久間とあなたさんが阿部ちゃんを逮捕しようとしているのを

みんなが笑顔で見守ってる写真です☺︎

プリ小説オーディオドラマ