前の話
一覧へ
次の話

第6話

見たい方だけ見てください!
390
2019/08/15 21:07
~おかえり~    (←これ題名です!





エ)行ってきま~す

))行ってらっしゃい!






なんであの時止めなかったんだろう。



後に残るのは後悔ばかり。





皆はもうとっくに前に進んでいるのに
私はまだあの日のまま。





いつになったらただいまが聞けるの…?






そ)あなた~!


))…ん?


そ)バァ!(ΦeΦ)|





そらは変顔をしてから

今の面白くなかった⁉

って残念そうにしてる。






))ねぇ、そら。


そ)ん−?


))えいちゃん、もう
帰って来ないんだよね…


そ)ん~それはないっしょ!


))…え?


そ)あなたがちゃんと笑って
過ごしてたら帰ってくるよ。



だってえいちゃんだぜ?
意地でも帰って来るだろ笑




ってそらは笑いながら続けた。





そ)だから笑えって!













そんな話をそらとしてから
約1ヶ月が経った。







))もうお盆かぁ
えいちゃん帰って来るかな?


ツ)家忘れてたりして笑


そ)それはみっくんだけだね笑


))ほんと笑





なんてバカな話をしながら笑える
ほど私は元気を取り戻していた。







)ただいま~









ふと誰かの声がした。



りっくん…?



いやいや。りっくんは
今日は帰らないと言っていた。








じゃあ…誰?









ツ)おかえり~


ここでまさかの、のびのびツリメ発動!
誰か分からない相手に返事するなんて!






そ)おい、誰だよ…

ツ)…え?

))今日はりっくん帰って
来ないよ⁉


ツ)嘘だ⁉⁉


そ)ほんとだよ!


ツ)ちょっと見てくる!





みっくんはそう言うと走って
玄関へ行く。





そ)おいバカ!



そらと私もみっくんの後をついて行く。
























そこにはえいちゃんの姿があった。









エ)返事してくれたのみっくんだけぇ?



そ)えい…ちゃん?



エ)久しぶりに帰ってきたよぉ~




そ)…そっか!




理解するのに少し時間が掛ったけど


案外すぐに受け入れる事が出来た。




エ)ただいまぁ~笑







私達は笑顔で












"おかえり" と返した。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


更新遅れてごめんなさい🙇
アプリを開かない間に沢山の方が
♡や☆を押してくださって
感謝でいっぱいです!





↑微妙な終わり方でごめんなさい🙇



今回あえてこういう形にしたのは
いつもより自信が無かったからです…😥


だから、見たい方だけ!



読んでくださった方、
     ありがとうございます😭✨





~探しもの~〈エイジ〉

も出すので気長に待っていてください!







         お盆だ。

プリ小説オーディオドラマ