第9話

退院
194
2020/06/05 13:45
あなた
あなた
良かった~‼️やっと家に帰れる‼️
モトキ
モトキ
2週間ぶりか…
勉強は大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫!私ら二人は、先の先を行ってるでしょ?だから、授業中は暇なだけだもん。
貴女のお母さん
貴女のお母さん
そうねぇ~
こんなこともあるって考えると先を行った方がいいわねぇ~
モトキ
モトキ
だねぇ~。勉強バカで良かった~
あなた
あなた
シルクたちはいじめバカだもんねぇ~今頃牢屋の中かなぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
モトキ
モトキ
だねぇ~。良かった~一安心だよ
貴女のお母さん
貴女のお母さん
今日泊まってく?って言っても隣だけど
モトキ
モトキ
ありがとー
モトキ
モトキ
電話しとくわプルルルルルルガチャ
あ、母さん?今日あなたの家泊まるわ
うん、ハイヨ~
あなた
あなた
オッケー
貴女のお母さん
貴女のお母さん
退院祝いで食べにでも行こうかねぇ
あなた
あなた
スーシ!スーシ!
モトキ
モトキ
シース!シース!
↑寿司は作者の大好物です
貴女のお母さん
貴女のお母さん
頑張ったし、贅沢しちゃうかぁ!いいや!
今まで頑張ってきたんだから‼️
あなた
あなた
ウヒョォォォォォ‼️(喜びの舞い)
モトキ
モトキ
フォォォォォォ!(喜びの舞い)
貴女のお母さん
貴女のお母さん
ホントに似てるわね
寿司タイムおわり
あなた
あなた
あー、美味しかった~(ハモる)
モトキ
モトキ
あー、美味しかった~(ハモる)
貴女のお母さん
貴女のお母さん
私これから夜勤に行ってくるからモトキ?あなた?仲良くしててね‼️朝帰ってくるわねぇ
あなた
あなた
行ってらっしゃい
モトキ
モトキ
行ってらっしゃい

プリ小説オーディオドラマ