第3話

3
219
2021/04/23 07:23
ほくと
ほくと
ひな、おはよ
ほくと
ほくと
仕事で先出ちゃってごめんな
ひな
ひな
全然いいよ
ほくと
ほくと
それから、ベッドの横に置いてあるお粥食べて今日1日寝てろ
ひな
ひな
気付かれた
ほくと
ほくと
頬触ったら熱かったから 熱計ったら 38°もあってびっくりしたわ
ひな
ひな
お粥美味しかったよ
ほくと
ほくと
じゃぁ、寝てろ
ひな
ひな
はーい
お昼
12:35
ほくと
ほくと
ひな
ほくと
ほくと
お昼食べた?
ひな
ひな
まだ、これから作って食べようかなって
ほくと
ほくと
作ると思ってたから冷蔵庫にひなの好きなの作って入れてるからそれチンして食べな?
ひな
ひな
嬉しいよ?
ほくと
ほくと
なんかあった?
ひな
ひな
いや、ハンバーグはいいよ?
ほくと
ほくと
うん
ひな
ひな
なんでハート?
ほくと
ほくと
たまたま出来た
ひな
ひな
絶対嘘だ!!
ほくと
ほくと
もう、いいから食べて熱計って寝とけ
ひな
ひな
あいっ!!
松村「あいっ!!ってなんだよ笑」 

京本「なになに」

田中「誰とLINE?」

ジェシー「ニヤニヤしてるし」

森本「教えろ!」

髙地「いや、見せろ!」

松村「は?やだし」

京本「てかさ、北斗彼女居ないの?」

松村「なんだよ急に」

田中「俺も気になってた」

ジェシー「彼女は?」

『いるよ』

髙地「可愛い?」

森本「どんな子?」

松村「可愛くて優しくて料理上手て美容師」

田中「どこで出会った?」

松村「役の為に髪切りに行った時 たまたま俺の接客してくれて 一目惚れしたんだよ」

京本「その子は今」

松村「一緒に暮らしてる」

髙地「今、仕事中?」

松村「熱出してるから寝てる」

森本「写真は?」
森本「なんで顔隠してる奴なんだよ!!」

松村「可愛すぎて見せたくねぇ」

田中「よし、今日は北斗の家乗り込むぞ」

松村「まじで辞めろ」

目黒「📞まじ、熱なの」

目黒「📞熱治ったら出掛けようぜ」

目黒「📞絶対だからな」

ラウ「誰と電話?もしかして…」

目黒「俺はお前以外興味無いから」

目黒「今のは幼なじみ」

ラウ「良かった」

目黒「ラウも来るか?その日」

ラウ「行く!!」

目黒「あいつも喜ぶぞ」

ジェシー「目黒の幼なじみって」

目黒「写真はあまり撮らないんですけど」
森本「こっちも顔隠れてるし」

髙地「しかも北斗の彼女と同じ」

田中「2人の幼なじみと彼女の名前は?」

ほくめめ「成瀬雛」

松村「ま、まじ?」

目黒「はい」
目黒「ひなが小学1年の時に撮った写真です」

京本「目黒が撮ったの?」

目黒「俺のお母さんが」

森本「あー」

スト5「てか、可愛すぎ」

松村「今の電話の相手」

目黒「ひなです」

目黒「熱出たって言ってて来週の月曜日に出掛けることに」

松村「確か来週の月曜はひな仕事だけど」

目黒「でも休みだって」

松村「いやいや、ほら」

目黒「ほんとだ、仕事だ」

松村「お前さ、来週の月曜じゃ無くて今週の日曜日じゃねぇの?」

目黒「多分そうだと...」

田中「北斗が出掛けるのに許すとは」

松村「俺の言った時間に帰って来なけりゃお仕置だから」

プリ小説オーディオドラマ