前の話
一覧へ
次の話

第4話

4
212
2021/04/23 07:39
日曜日
『この服どう?』
松村「却下」
『これは?』

松村「いいよ」

『今日の時間は』

松村「21:30」

『あれ、いつも21時なのに』

松村「今日は特別」

松村「今日のお仕置も特別な?」

『行ってきま~す』

待ち合わせ場所
『おまたせ』

ラウ「うわぁ、可愛い」

ラウ「身長何センチ?」

『170だよ』

ラウ「めっちゃ可愛い」

目黒「行くぞ」

ラウ「引っ張んな〜」

『仲良いねほんと』

目黒「そうか?」

『そうだよ笑』

それから色々して時刻は20:30

『残り1時間だ』

目黒「帰る?」

ラウ「ひなちゃん門限あるの?」

『彼氏に決められててさ』

ラウ「束縛彼氏?」

『違うよ?ただ単に寂しがり屋さんなだけ』

目黒「帰るなら送るけど」

『じゃあ送っt…』

pururururu

目黒「ひなのだよ」

『ごめん、彼氏から ちょっとまってて』
『📞どうしたの?ほく』

松村「📞もう帰ってくる?」

『📞寂しくなったの?』

松村「📞うん」

『📞もう帰るよ』

松村「📞〇〇公園の近くのコンビニに車で居るから」

『📞行くね〜』
『彼氏が迎えに来てくれててさ』

目黒「そこまで送るよ」

ラウ「いこ〜」

コンビニ
『着いた ありがと』

目黒「うん」

車のドアを開けると頭を抑えられキスをされる

『ちょっ…///』

松村「ごめん、我慢出来なかった」

ラウ「えぇ、ひなちゃんの彼氏」

目黒「北斗くんだよ」

ラウ「ぇぇぇ!!」

ラウ「し、しかもキス…///」

目黒「なんでお前が照れてんだよ!!」

ラウ「だって、俺初めてキス見たよ」

目黒「いいから帰るぞ」

目黒「お前も家族が心配するかもだからな」

ラウ「ままには連絡したよ?今日めめの家泊まるって」

ラウ「明日学校休みだし仕事もoffだから」

目黒「こういう時は早いよな」

ラウ「(っ*´ω`*c)エヘヘ」

プリ小説オーディオドラマ