第11話

10
430
2021/04/02 05:29
私が目を覚ましたときには2日たっていたらしい
射水(なまえ)
射水あなた
ん…
家入硝子
起きたか
射水(なまえ)
射水あなた
硝子先生
家入硝子
どこか痛いところはあるか?
射水(なまえ)
射水あなた
ん〜?
私は手や腕など動かしてみた
射水(なまえ)
射水あなた
特にないですね
家入硝子
そうか
五条悟
やっほーあれあなた起きてるじゃん
射水(なまえ)
射水あなた
あ五条先生
五条悟
はーいみんな大好き五条先生だよ!
射水(なまえ)
射水あなた
ウザ
五条悟
元気そうだね
射水(なまえ)
射水あなた
うん!
射水(なまえ)
射水あなた
恵と野薔薇は?
五条悟
今2年と交流会に向けて特訓中
射水(なまえ)
射水あなた
…悠仁は
五条悟
…悠仁は死んだよ
射水(なまえ)
射水あなた
やっぱり記憶違いじゃなかったか
五条悟
どういう事
射水(なまえ)
射水あなた
私恵に運ばれてる時に一瞬意識戻って聞いたんですけど朦朧としてたしもしかしたら私のッ記憶違いかなってッ思ったんだけどッ
射水(なまえ)
射水あなた
どうせ上の奴らが悠仁を始末しようとしたんでしょ
射水(なまえ)
射水あなた
特級相手生死不明な5人の救助に1年派遣はありえない
射水(なまえ)
射水あなた
先生が悠仁の死刑に実質無期限の猶予を与えて普段から上や五条家と対立してる私面白くない上が先生や私がいない間に特級を利用して体良く始末
射水(なまえ)
射水あなた
他の二人が死んでも私達に嫌がらせができて一石二鳥とか思ってんだよ
射水(なまえ)
射水あなた
もういっその事上の奴ら全員体内の水分蒸発させて爆散させてきてやろうかな
五条悟
あなた
射水(なまえ)
射水あなた
あはは冗談だよ
五条悟
あなた
射水(なまえ)
射水あなた
なんですか?
五条悟
交流会出られる?
射水(なまえ)
射水あなた
交流会って京都の姉妹校との?
五条悟
そう!
射水(なまえ)
射水あなた
いいですよ
五条悟
今恵達は交流会に向けて2年と特訓してる
五条悟
あなたはどうする?
射水(なまえ)
射水あなた
私は強くなりたい
射水(なまえ)
射水あなた
呪霊のせいで亡くなる人をゼロにするのは無理だけどせめて私の手の届く範囲の人、大切な仲間達を失いたくないもう誰も死なせない
射水(なまえ)
射水あなた
死なせたくない
射水(なまえ)
射水あなた
先生私に足りないのってなんですか?
五条悟
ん〜あなたはやっぱり近接になると若干不利になるよね身長低くて体も小さい分力も弱いし
射水(なまえ)
射水あなた
身長低いは余計です
五条悟
あと無下限呪術を使いこなす事
五条悟
あなた今どのくらい使える?
射水(なまえ)
射水あなた
ほとんどいや全くと言っていいほど使えないです
射水(なまえ)
射水あなた
先生が自分の周りに無限張ってるように私もそれはできるけど先生みたいにずっとできるわけじゃない
射水(なまえ)
射水あなた
呪力をあんまり消費してない日でも15時間が限界呪力を結構消費してる日だと半日持つか持たないか
射水(なまえ)
射水あなた
あとは術式順転蒼が使えるあとは無理
五条悟
なるほどね
五条悟
じゃあこれからあなたは交流会までの間僕と格闘訓練するのと無限をできる限り使いこなせるようにする事あとは任務をこなす
射水(なまえ)
射水あなた
は〜い
釘崎野薔薇
あなたー!!!
射水(なまえ)
射水あなた
わっ!野薔薇どうしたの
釘崎野薔薇
あなたが起きたって聞いたから
伏黒恵
元気そうだな
射水(なまえ)
射水あなた
恵も
五条悟
あなたも交流会出るよ〜
釘崎野薔薇
ほんと!!
五条悟
ホントホント
釘崎野薔薇
じゃあこれからはあなたも一緒に訓練ね!
五条悟
いやあなたはみんなとは別メニュー
釘崎野薔薇
は?
五条悟
あなたは僕と特訓するの!
釘崎野薔薇
はぁ?あなたこいつになんかされたら遠慮なく氷漬けにしていいからね!
射水(なまえ)
射水あなた
うん!元々そのつもり!
五条悟
え?
射水(なまえ)
射水あなた
先生に稽古つけてもらうからにはめちゃくちゃ強くなってみせるよ
射水(なまえ)
射水あなた
次手合せする時は覚悟しなよ恵、野薔薇
釘崎野薔薇
もちろん負けないわよ
伏黒恵
楽しみにしとく

プリ小説オーディオドラマ