第12話

11
418
2021/04/17 08:20
一週間後
五条悟
うん近接良くなったね!
五条悟
あとは無限を使いこなす事だけどこれに関しては実践で覚えるしかないからね〜
射水(なまえ)
射水あなた
先生呪力の底上げってどうしたらいいですか?
五条悟
呪力量自体をあげるってこと?
射水(なまえ)
射水あなた
うんそう
五条悟
そうだな〜あなたは呪力量をあげる前にもっと効率のいい呪力の使い方しな
射水(なまえ)
射水あなた
え?どういう事?
五条悟
あなたは呪力の使い方に無駄が多い
五条悟
効率のいい使い方すれば呪力切れにならないと思うよ
五条悟
あなた元々呪力量多いし
射水(なまえ)
射水あなた
分かった!
五条悟
あ、そうそう
五条悟
僕この後用事あるからあなたは恵たちの方に合流して
射水(なまえ)
射水あなた
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
射水(なまえ)
射水あなた
恵ー!
伏黒恵
あなた五条先生のところじゃないのか?
射水(なまえ)
射水あなた
さっきまで手合わせしてたけど先生用事あるからこっちに合流しろだって
釘崎野薔薇
ぎゃーー!!
射水(なまえ)
射水あなた
…なにしてんの?
禪院真希
受け身の練習
射水(なまえ)
射水あなた
真希さん!
禪院真希
あなた久しぶりだな
射水(なまえ)
射水あなた
お久しぶりです!
釘崎野薔薇
あなたー!!
射水(なまえ)
射水あなた
野薔薇!
射水(なまえ)
射水あなた
パンダ先輩に投げられてたけど大丈夫?w
釘崎野薔薇
大丈夫最初よりは慣れた!
パンダ先輩
お、あなたもこっちに合流か?
狗巻棘
いくら!
射水(なまえ)
射水あなた
パンダ先輩に棘先輩!
射水(なまえ)
射水あなた
(・△・)…。
禪院真希
口空いてんぞ
狗巻棘
高菜?
射水(なまえ)
射水あなた
いやどこに行っても私が1番身長低いんだなと…(156cm)
射水(なまえ)
射水あなた
悲しくなってくる
釘崎野薔薇
大丈夫!あなたは小さくても可愛いから!
射水(なまえ)
射水あなた
野薔薇〜
射水(なまえ)
射水あなた
この1週間あの目隠しに散々「チビチビ」言われてた心に染みるよ〜
釘崎野薔薇
愛しのあなたをバカにしやがって
釘崎野薔薇
真希さん!後で1発殴りに行きましょう!
禪院真希
そうだな
禪院真希
じゃあ休憩はこれくらいにしてあなた
禪院真希
私から1本とってみろ
射水(なまえ)
射水あなた
げっ真希さんから1本か〜
禪院真希
五条と手合わせしてたんだから私から1本ぐらいとってみろよ
射水(なまえ)
射水あなた
ふふ私この1週間で成長したんですよ
射水(なまえ)
射水あなた
絶対勝ちますから

プリ小説オーディオドラマ