第136話

💎
7,461
2022/08/04 00:55










先輩と練習することになって
私達は外に出た

💎
💎
あ~また外した、、、

さっきからシュートを外してばっかり、、、

🐹
🐹
もっと膝を曲げて肘をしめて
💎
💎
しめる、?
🐹
🐹
違う違う笑

少し離れたところから
見ていた先輩は

私のすぐ近くまでやってきて
正しいフォームを教えてくれた

💎
💎
、、、っ//

なんか、距離近くないですか、、、?

🐹
🐹
あなたちゃん、?
💎
💎
あ、す、すみませんっ
💎
💎
ちょっと休憩しても良いですか
🐹
🐹
あ、そうだけね
🐹
🐹
休憩しようか
💎
💎
は、はい、、、

先輩、まさか無意識、、、?





💎
💎
あの、ありがとうございます
🐹
🐹
こちらこそありがとう
🐹
🐹
1人で練習するよりずっといいし
💎
💎
チームの人は居ないんですか?
🐹
🐹
きっと僕抜きで練習してるよ笑
💎
💎
え、、、
🐹
🐹
余ってたところがバスケだったから
とりあえず入っただけだし
🐹
🐹
クラスに友達なんて居ないし、笑
💎
💎
そうだったんですね、、、
🐹
🐹
ま、いいんだけどね
🐹
🐹
こんなの慣れっこだし笑
💎
💎
先輩、、、
🐹
🐹
よし、練習再開しよっ
💎
💎
、、、はいっ

先輩のために何か出来ることはないかな、、、













プリ小説オーディオドラマ