第79話

🤖
11,390
2021/12/31 15:00










.
💎
💎
もう、行きますね

そう言って空き教室を出ようとする
あなたちゃんのは後ろ姿は
なぜだか辛そうに見えて

💎
💎
、、、っ
🤖
🤖
あなた、ちゃん、、、

俺は後ろから

あなたちゃんを抱き締めていた

🤖
🤖
ごめん、、、
💎
💎
なん、、、でッ

震えるあなたちゃんの肩


周りから嫌がらせを受けるのが

本当は辛かったんでしょ?
怖かったんでしょ?

💎
💎
どう、して、、、ッ
💎
💎
どうして、、、優しく、するんですかッ
🤖
🤖
好き、だから
💎
💎
え、、、

あなたちゃんのことが好きだからだよ













_____________________




皆様、明けましておめでとうございます!

2021年は本当にありがとうございました🙇


沢山の☆や♡、とても嬉しかったです🥰

ぜひ今年は、お友達も出来たらなぁと、、、((



昨年よりもっと投稿が出来るよう頑張りますので
今年も いぷん をよろしくお願いします😊


ほんとにどうでもいい話なんですけど、“ 男子校怪談 ” めちゃめちゃ感動しました(((
TREASURE様、、、カムバ待ってるよ。安定の金欠だけど、お年玉でなんとかなる✨
















プリ小説オーディオドラマ