第139話

🤖
7,478
2022/08/17 11:59










よしくんとまっしーが居なくなって
少し気まずい空気の中

俺はあなたちゃんに話しかける

🤖
🤖
ごめんな
🤖
🤖
みんなの前で
しかもいきなり返事求めて
💎
💎
い、いえ、、、
🤖
🤖
、、、
💎
💎
あの、先輩、、、
💎
💎
告、白、、、?の返事なんですけど
🤖
🤖
うん、

温斗とは同じクラスだし
まっしーとはさっきまでバスケしてたし

もしかしたらフラれるんじゃないかって
俺が返事を聞きたいって言ったのに正直怖い

💎
💎
、、、わかんないんですよね
🤖
🤖
え、?

予想外の返事に戸惑いが隠せない

💎
💎
好きって言われたの初めてだし
人生で1回も人を好きになったことが
無いし、、、
💎
💎
まだ恋とかわかんないんです
💎
💎
返事になってるのかわかんないけど
え、と、、、その、、、
🤖
🤖
あなたちゃん
💎
💎
、、、はい

恋が何なのか、わからないんだったら

🤖
🤖
俺が教えてあげる
💎
💎
えっ、、、

まだ完全にフラれたわけじゃないやん?

🤖
🤖
恋ってどういうものなのか
好きってどんな感情なのか
🤖
🤖
全部教えてあげる









プリ小説オーディオドラマ