第84話

💎
11,048
2022/01/13 13:13










ひとりで過ごす休み時間

ひとりで行く移動教室

ひとりで食べるお昼ごはん



昔はこれが普通だったのに

高校に入って変な人達に絡まれ始めてから
全てが狂った

💎
💎
はぁ、、、

結局、最後には裏切られる

わかっていても
優しくされたら少しくらい信じてみたくなるもの



今の私は、信じたいと思ってたところで裏切られた

自分でいうのもあれだけど
完全に哀れな奴



🤖
🤖
おーい!あなたちゃ~ん!

こんなときに現れた浜田先輩


どうせ、この人も裏切る

💎
💎
先輩

廊下から私を呼ぶ先輩のところに行くと
私は言った

💎
💎
朝の話
🤖
🤖
えっ、何?
💎
💎
ふたりきりで話したいとか
出かけたいとか
🤖
🤖
うん、、、
💎
💎
迷惑なので止めてくださると
ありがたいです
🤖
🤖
え、、、
💎
💎
あと、休み時間に教室まで来るとかも
凄い迷惑なので、私も周りも

これで良い

自分が二度と辛い思いをしないためにも


先輩には諦めてもらう

















プリ小説オーディオドラマ