第135話

💎
7,754
2022/07/31 08:03










ダンッダンッ



「 も、もしかしてあなたちゃん、、、バスケ初心者? 」

💎
💎
あ、うん

「 そ、そっかぁ、、、笑 」


種目やチームが決まり、
やる気に満ちているこのチームでは
さっそく放課後練習が始まった


私以外みんな経験者とか
完全に足引っ張ってんじゃん、きっつ

💎
💎
もう私は、ほっといていいから
💎
💎
パスとかしてこなくていいし

「 いや、それは!って、、、 」



練習をしていたチームの皆を残して
1人体育館を後にする

やっぱり地獄、体育祭とか本当いらない、、、

💎
💎
はぁ、、、



「 あなたちゃん、、、? 」

💎
💎
髙田、先輩?
🐹
🐹
久しぶりだね、笑

そう言って微笑む先輩の手には
バスケットボールが

💎
💎
バスケ、、、?
🐹
🐹
あー、うん笑
🐹
🐹
体育祭の種目バスケになったから
練習しに体育館に行こうと思って
💎
💎
そうなんですね、
🐹
🐹
あなたちゃんは?
💎
💎
私もバスケになっちゃって
今さっきまで練習してたんですけど
💎
💎
私だけ初心者で足引っ張っちゃうから
抜けてきたんです
🐹
🐹
そうなんだ、、、
💎
💎
練習頑張ってくださいね
💎
💎
それじゃあ、、、

そう言って私は先輩の隣を
通りすぎようとしたそのとき

🐹
🐹
待って!
💎
💎
、、、?
🐹
🐹
一緒にしない?練習
💎
💎
えっ、?











____________________


最終的に誰とくっつけようかなぁ、、、笑

まだまだ悩み中です💕



いぷんの裏垢 いぷんのぷ では
中編集を書いております!!
( 更新速度は遅いですが、、、😔 )

年中無休でリクエスト募集してますので
読んでみてください♪リクエストも是非!

プリ小説オーディオドラマ