第138話

🐹
7,623
2022/08/11 13:01










🐹
🐹
ねぇ、よしくん

朝光とよしくんが来てから
バスケの練習はそこで終わって

僕は今よしくんと寮に向かっている


🐯
🐯
んー?
🐹
🐹
朝光ってあなたちゃんのこと
好きだよね
🐯
🐯
そうやな~

さっきの朝光が言ってた返事って
きっと告白の返事でしょ?

嫌でも察した、、、
あなたちゃんの反応とかで

🐹
🐹
きっと温斗も好きだよね
🐯
🐯
んー、
🐹
🐹
少しくらいは気ありそう、、、

朝光は告白して返事を聞いているところ

温斗は同じクラスだし常に一緒に居られる


2人に先を越されちゃった

🐹
🐹
どうしよー、、、

あの2人に勝てる気がしない、、、



🐯
🐯
あのさ、
🐹
🐹
ん?
🐯
🐯
その中に
🐯
🐯
俺も入れてくれない?

俺も、、、

🐹
🐹
え、?!

も、もしかしてよしくんも、、、

🐯
🐯
俺もあなたのこと気になってる
🐹
🐹
う、嘘でしょ、、、
🐯
🐯
好きかはよくわかんないけど
なんかモヤモヤすんだよねー、笑

仲良しな3人が

あなたちゃんをきっかけに
ライバルになってしまった


🐹
🐹
、、、よ、よしくん
🐯
🐯
あー、朝光とあなた
くっつかないといいなぁ
🐯
🐯
ねぇ?笑
🐹
🐹
う、ん、、、










___________________________


突然なんですけど
ちょっと気になることがあって、、、

私、いぷんの前にも別の名前で活動してたんですけど
その頃から私のことを知ってくださってる方って
どのくらい居るんですかね、、、??

アンケート

いぷんの前のアカウント(名前)
知ってるよー!
15%
知らないな~
85%
投票数: 1291票
単純にちょっと気になったので
是非ぽちっと押してみてください!!

プリ小説オーディオドラマ