第30話

作詞作曲のメインテーマ決め
800
2018/11/21 08:23
マネオンニ
今日は作詞作曲もあなたは自分でやるって言うから時間はかかるでしょうけど今日は第一回目の作曲だからちゃんとテーマきめてよー?
パク・あなた
パク・あなた
はい!マネオンニ!!!!!!!!!!!
マネオンニ
ついた〜♪
パク・あなた
パク・あなた
なんでそんなにノリノリなんですか??
マネオンニ
Σ(=ω=;)ギクい、いや。なんでもないよ
パク・あなた
パク・あなた
怪しっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!
マネオンニ
何でもないって!
パク・あなた
パク・あなた
怖っっっっ!(´-ι_-`)はぃはぃ。
マネオンニ
今日はBIGhitの1室かりるだけで話し合いは私達2人だけだからね!
パク・あなた
パク・あなた
…………………………………………………………それ家でよくね?
マネオンニ
タメ口……………………まぁいいよ!
てかさ家じゃあなた寝るでしょ!?
パク・あなた
パク・あなた
Σ(=ω=;)ギクあ!早く行きましょ?( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡
マネオンニ
う、可愛すぎんかお主
パク・あなた
パク・あなた
♪♪
入室!!!!!!!!!!!
マネオンニ
さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!決めるよ!
パク・あなた
パク・あなた
うぉ!!!!!!!!!!!はい!
マネオンニ
まず、私が考えてるテーマからね!3つ!
パク・あなた
パク・あなた
はい!
マネオンニ
あなたの夢、
あなたの理想の人いわゆる恋愛ね。
あなたの過去……。
パク・あなた
パク・あなた
私も3つ!
私の過去……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
私の人生……
辛い恋。
マネオンニ
さあ。
マネオンニ
まぁ。だいたい5つでてきたわね。
パク・あなた
パク・あなた
これ、、、全部じゃだめですか?
マネオンニ
え?
パク・あなた
パク・あなた
1年かけて、1曲ずつ描く。
マネオンニ
え、あ、わ、分かった!!!!!!!!!!!頑張って!
パク・あなた
パク・あなた
うん!^^*じゃあね!
マネオンニ
はい!
帰り際のあなたはいまにも泣きだしそうな顔だった

プリ小説オーディオドラマ