第38話

ハヌン!!!!!!!!!!!
722
2018/11/25 00:36
パク・あなた
パク・あなた
行っててくる!マネオンニ!
マネオンニ
うん!
警察
あなたさん。私達がいいと言うまできては絶対にダメですよ。
パク・あなた
パク・あなた
はい。
警察
突撃準備~!!!!!!!!!!!3.2.1.GO!!!!!!!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
大丈夫かな。ハヌン。無事でいて。
警察
あなたさん!来てください!
パク・あなた
パク・あなた
はい!
パク・あなた
パク・あなた
ハヌン!!!!!!!!!!!……え?
警察
救急車に!!
パク・あなた
パク・あなた
いや……ハヌン?死なないでしょ?ハヌン!!!!!!!!!!!起きて。起きて……
警察
この子をよろしくお願いします。あとは僕達で何とか。
警察
おい!逃げるぞ~!!!!!!!!!!!捕まえろ!!!!!!!!!!!
警察
はい!
救急隊員
あなたさんてすね。着いてきてください。
パク・あなた
パク・あなた
はい。
救急隊員
ずっと名前を呼んでてください。
パク・あなた
パク・あなた
ハヌン!はぬんおきて?
パク・あなた
パク・あなた
私やっと有名になれたんだよ?
パク・あなた
パク・あなた
ハヌンがいなくなったその日からずっと頑張ってたんだから。
パク・あなた
パク・あなた
だから起きて?ハヌン。私の事褒めていかなきゃハヌンじゃないでしょ?私とまだ仲直りもしてないでしょ?ね!だからオキテヨ……
救急隊員
着きました!3.2.1.はい。
じゃあハヌンさんは治療していきますので。
パク・あなた
パク・あなた
手術は?必要ないんですか?
救急隊員
ええ。暴行による脳震盪ですので。
パク・あなた
パク・あなた
そうですか。
パク・あなた
パク・あなた
ハヌン……また明日来るね。バイバイ。
ーーーーーーーーーーーーーーこの小説は50話で完結の予定です。よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ