第18話

病気
1,972
2018/11/11 04:51
記憶を失ってから目を覚めると、そこはもうちょっとで寒かった。
そんなことがあったから、今までずっとBTSさんやセブンティーンさんと一緒に一緒に暮らしてきた



















ーーーーーーーーーーーーーーーー病院ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
もう、起きてよ
パク・フニョン
パク・フニョン
おんに起きて
パク・フニョン
パク・フニョン
あっ、おんまどうしているの?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
おっんま
パク・ジミン
パク・ジミン
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!
ジミンが殴ろうとした
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
やめろよ
パク・ジミン
パク・ジミン
オレ、帰る
グク以外は全員帰った
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
あなたが心配だからです
セブチ
セブチ
俺らも帰ります。
ほしいがい全員帰った
Kwon soon-young
Kwon soon-young
はい
パク・フニョン
パク・フニョン
おんまなんでここにいるってわかったの
パク・フニョン
パク・フニョン
どうせまたまたお姉ちゃんを殺しにきたんでしょう
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
そうなんですか?
Kwon soon-young
Kwon soon-young
本当にそうなんだとしたらあなたは本当のお母さんじゃないですね
すいません、誰か御家族の方来て頂けませんか
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
はい、今行きます
Kwon soon-young
Kwon soon-young
いいえ捨てたあなたの方がお母さんではないと思います言ったら家族でも親戚でもいとこでもないただの赤の他人ですよね
グクが歩いていく
グクが帰ってきた
Kwon soon-young
Kwon soon-young
どうだった?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
………………………………………………………………………………………………………………………………
Kwon soon-young
Kwon soon-young
???
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
がん…………………………………………
Kwon soon-young
Kwon soon-young
え?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
がんだって。それに、お腹の中にいしもできてるって。
Kwon soon-young
Kwon soon-young
がん………………………………そっか
パク・あなた
パク・あなた
うん知ってたよ、がんってこと
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
……………………………………いつのまに?!
パク・あなた
パク・あなた
だから、その病気も備えて自殺しようと思ったのに助けが来ちゃった。だからしねなかったもっと強くて前向きな人ならよかったって思ってた自分は弱くて、マイナス以降だからさ、病気とも戦いなくてこんなんだから親にも捨てられるし、みんなに愛されないんだよねわかってるよ、そんなけどしねない方がもっと辛い
Kwon soon-young
Kwon soon-young
んなこと言うんじゃねえよ、俺らが守ってやるお前のことをずっとずっと見守ってるし一緒に人生歩めばいいじゃんなんですぐ死のうとするの意味わかんないよ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
俺も同じ意見かな大好きな人と別れるのは辛いし……ね?
パク・あなた
パク・あなた
でもねー、みんなは病気と戦ったことはありますか?病気と戦ったこともないのに、そんなこと偉そうなこと言わないでよ
Kwon soon-young
Kwon soon-young
知らねえよそんなけどね一つだけ言いたいことはみんな同じなんだよ
パク・あなた
パク・あなた
何言いたいことって

プリ小説オーディオドラマ