第48話

死と生の狭間
855
2018/11/30 08:55
パク・あなた
パク・あなた
ん……私……生きて……る?何処?ここ。暗いよ。助けて。怖い
パク・あなた
パク・あなた
ん?誰かが私の事呼んでる。いかなきゃ、?
パク・フニョン
パク・フニョン
オンニ!やっと来た~!
パク・あなた
パク・あなた
え?どうしてフニョンがいるの?
パク・フニョン
パク・フニョン
私ね~あのあと考えたんだ。オンニがいなかったら何をすればいいのか、、どうやって生きて行けばいいのかなって。だから……死んじゃった٩(๑>؂<๑)
パク・あなた
パク・あなた
ってことはもう私死んでるの?
パク・フニョン
パク・フニョン
いや、いまは5.3.2をさまよってる。0になるまで私が時間を稼いでる。オンニ。一緒に死者の世界へきてはダメ
パク・あなた
パク・あなた
どうして?
パク・フニョン
パク・フニョン
オンニはやり残したことがあるでしょ?
パク・あなた
パク・あなた
うん。
パク・フニョン
パク・フニョン
それを達成しないとでしょ?!
パク・あなた
パク・あなた
でも。もう戻れない。帰り方が分からない
パク・フニョン
パク・フニョン
オンニ……オンニの好きな人はジミンさんでしょ?
パク・あなた
パク・あなた
えっ!なんで知って……。そうだよ!!!
パク・フニョン
パク・フニョン
今。ジミンさんがオンニのこと呼んでる。死ぬな。死ぬな。って
パク・あなた
パク・あなた
でも。帰り方が分からないし。
パク・フニョン
パク・フニョン
目をつぶって心の中でジミン私を助けてって5回唱えて。そしたら導いてくれるはず。じゃあね。オンニ……私もう行かなきゃ
パク・あなた
パク・あなた
わかった。ありがと。フニョン。
パク・あなた
パク・あなた
ジミン私を助けて、ジミン私を助けて、ジミン私を助けて、ジミン私を助けて、ジミン私を助けて。
パク・あなた
パク・あなた
ん?犬がいる。助けなきゃ!まって!ワンチャン!
パク・あなた
パク・あなた
心の中で(ん?光が見える。近ずいてくる!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パク・あなた
パク・あなた
ん?
パク・ジミン
パク・ジミン
あなた!!!!!!!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
え?ジミン?( இ﹏இ )私生きてる?大丈夫?
パク・ジミン
パク・ジミン
ㅋㅋㅋ何おかしな事いってんの?
パク・ジミン
パク・ジミン
あ!そうだ。あなたに伝えたいことがあるんだ。
パク・あなた
パク・あなた
え?何何?

プリ小説オーディオドラマ