第39話

タイトル辞めました_○/|_ 土下座
747
2018/11/25 04:05
マネオンニ
ね。明日からツアーするから。
!?で、、でも!ハヌンのお見舞いにいかなきゃだし……
パク・あなた
パク・あなた
あ……えっと、、それ明日じゃなきゃダメですか?
マネオンニ
うん。ライブチケット10分で完売だよ?
パク・あなた
パク・あなた
責任感やば。ま、わかりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パク・あなた
パク・あなた
かし書かないと。
パク・あなた
パク・あなた
恋愛ね。
題名は……遠い君にはわからない

今から君に届けと祈るよ
袖口ひっぱり
止まる君
ずっと、ずっと
好きだよ
イントロ🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
上を見あげれば青い空
下を見れば緑の野原
1人ベンチに座り
明日も明後日も明明後日もずっとずっと
君のこと、眺めてるよ
遠い遠い君にはわからないこの気持ち
いつとどくのかな。。。。

パク・あなた
パク・あなた
まっ!こんなもんかな?明日のライブでサプライズとして歌お♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マネオンニ
あなた!バス乗って!
パク・あなた
パク・あなた
うん!
マネオンニ
ライブ会場でマイクテストとかいろいろするからね!
パク・あなた
パク・あなた
うん。


















ライブ会場到着
マネオンニ
ついたよ!あなたファンの人にみつからないようにね!
パク・あなた
パク・あなた
はい!
スタッフ
あなたさん!メイクするので来てください!
パク・あなた
パク・あなた
はい!
スタッフ
綺麗な肌!いいですね!
パク・あなた
パク・あなた
いえいえ全然💦
スタッフ
それに高い鼻。そしてなんとも言えない白肌!!!!!!!!!!!めったにいないんですよ!だからいかさないとね!
スタッフ
はい!出来上がり!どう?
パク・あなた
パク・あなた
わああああ!!!!!!!!!!!テリちゃんみたい!!!!!!!!!!!
スタッフ
で、服がこれ!
スタッフ
後ろから見たら、、
パク・あなた
パク・あなた
かわいぃぃぃぃぃぃい(♡*๑^∀^๑*♡)
スタッフ
じゃ!マイクテスト行ってきて!
パク・あなた
パク・あなた
はい!
小さな子でずっと歌っていたどこでもいい音楽がしたくて……
パク・あなた
パク・あなた
おっけーです!
スタッフ
じゃあお客様入れるので部屋に移動尾根があしまーす!
パク・あなた
パク・あなた
はい!
ーーーーーーーーこれらは全部韓国語で行なわれています。あなたちゃんは韓国人だから

プリ小説オーディオドラマ