第3話

手紙の真実
4,655
2018/11/10 02:34
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ねぇ?名前はなんてゆうの?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ん?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
じゃあ、パク・あなたちゃんはどうしてここに居るの?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
っっっ!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
あなた。
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
お前は俺たちがひかきとる。
パク・ジミン
パク・ジミン
ヒョン!まだわからないんてですよ!
パク・ジミン
パク・ジミン
あなたちゃん?ひきとるっていうのはね、
パク・ジミン
パク・ジミン
僕達がアッパ、オンマに……なることだよ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ジミン!分からないよ…それじゃ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
こんにちは!あなたちゃん!僕はキムテヒョンだよ!よろしく!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
うんうん!でね、今日から僕達がアッパだよ!
パク・ジミン
パク・ジミン
ㅋㅋㅋ唐突
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
いや、俺があっぱであとの人たちはオッパだよ^^*
キム・ソクジン
キム・ソクジン
やべぇ(゚∀゚;)かわいすぎる
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
あのね、あなた、手紙があったの
拾ってくれた人達へ、この子はストレス発散用に使って頂いて構いません。
また、つかわなくなったらこちらへ→090……-……
そしたら私達が引き取り、貴方様の要望にお答えいたします。
どうぞよろしくお願いします。
BTS
BTS
ジョングクいうな
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
わかってますよ。
パク・ジミン
パク・ジミン
あなたちゃん行こ!🚶🚶😊

プリ小説オーディオドラマ