第37話

言葉の意味
758
2018/11/24 23:50
マネオンニ
どうだった?
パク・あなた
パク・あなた
かえろ。はやく、
マネオンニ
え?え、なんで?だって……
パク・あなた
パク・あなた
うるさい。ごめん。後で話す。警察と救急車をよんで!私達は全速力で走って!
マネオンニ
ん?なんかわかんないけどおけ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーBigHitについてから
マネオンニ
それでー?どうゆうことなの?
パク・あなた
パク・あなた
ハヌンは綺麗になってた。だから最初ハヌンじゃないのかと思ってそんな私の呼び方しない!って嘘ついたの。そしたらはぬんが私に合わせるように戸惑ってハヌンも嘘ついたんだ。そしてハヌンの言った言葉。お姉ちゃんって。その言葉で私をあの家から出してくれようとしたから私はお姉ちゃんを口実にあの家からでてきた。
……ハヌンは監禁されてた。ハヌン部屋。少し見えたの。ハヌンは隠そうとしてたけど……ハヌンの足と左手にくさりで繋がれてた。それと……それと。殴られたり蹴られたりしてたんだと思う。
マネオンニ
そうするとハヌンはあなたが迎えに行ったほうが良さそうね。警察と一緒にいってきなさい。くれぐれも写真撮られないようにね。
パク・あなた
パク・あなた
え?なんで私?
マネオンニ
ハヌンの様子だともう何年も外に出てないと思う。あんな山奥なのに。それに暴行されてたならなおさら人間不信なんじゃないかしら?今頼れる人はハヌンにとってあなた。あなた一人なのよ。
パク・あなた
パク・あなた
わかった。いってくる。
警察
あなたさん。もうすぐで行きます。

プリ小説オーディオドラマ