第17話

過去の出来事
1,894
2018/11/11 01:55
過去………………………………………………過去と聞いてみなさんはなにを感じますか?
楽しかった過去、嬉しかった過去、青春の過去、悲しい過去、でも
私は皆にはない『過去』そう、それは、苦しい過去苦しいこの言葉はどうゆう時に使いますか?勉強が大変で息抜きできなくて苦しい病気で苦しい痛くて苦しい、
でも、






















































































































































私はちがうから…………………………………………1人のなんて語れないくらい……だって皆に人間として見られてないんだもん……私のくるしいは痛くない誰かに助けなんて求めて無いただただ……苦しいは……私の苦しいは………………………………1人で居たくない思い出すだけで涙が出てくる、自殺を無意識に測ろうとしてしまう。そんな重症だから、
ーーーーーーーーーーーーーー過去の出来事ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パク・フニョン
パク・フニョン
おんにぃー!
パク・あなた
パク・あなた
なり?
パク・フニョン
パク・フニョン
おんまぁがおんによんできてっていーた!
パク・あなた
パク・あなた
わかっちゃ!
パク・あなた
パク・あなた
おんま、ごめんなさい。
パク・あなた
パク・あなた
嫌!!!!!!!!!!!嫌!!!!!!!!!!!助けて助けて!!!!!!!!!!!痛い!!!!!!!!!!!
ずっと殴られて蹴られて金属バットで殴られて……それでも頭に当たらないから死ねなくて
パク・あなた
パク・あなた
もう………………………………死なせて
その瞬間あまりに、ショックで意識をうしなった

プリ小説オーディオドラマ