第34話

cover曲披露
761
2018/11/21 23:18
マネオンニ
ねえ。あなたさずっと聴いてる曲あるでしょ?
パク・あなた
パク・あなた
えーっとAirplane pt2 JapaneseVer.のこと?
マネオンニ
うん。その曲、歌えるね?
パク・あなた
パク・あなた
え?まぁ。歌えますよ
マネオンニ
明日のテレビ出演でその歌の披露が決まってる
パク・あなた
パク・あなた
……はい
マネオンニ
どうしたの?乗り気じゃない?
パク・あなた
パク・あなた
いえ。大丈夫です
マネオンニ
じゃ、レッスン室使う?
パク・あなた
パク・あなた
帰ります…
マネオンニ
そう……じゃあ。
パク・あなた
パク・あなた
はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー帰宅ーー
パク・あなた
パク・あなた
う…………ヒック……ヒック……うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!どうしてこうなるの!?私が毎日聞いてたからって何?!本当は……歌いたくなかった………………………………………………………………。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次の日ーー
マネオンニ
頑張って!!!!!!!!!!!行ってらっしゃい(*>∀<)ノ))
パク・あなた
パク・あなた
……うん
アナウンサー
さぁ!続いては今注目されている歌手のパク・あなたさんでーす!どうぞ!
パク・あなた
パク・あなた
はい!失礼します〜皆さんこんにちは!パク・あなたです!<(_ _)>よろしくお願いします
アナウンサー
あらっ!可愛いですね~!!!!!!!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
ㅋㅋㅋありがとうございます!(*^^*)
アナウンサー
今日は曲を披露してくれるとお聞きしていますが何を歌うんですか?
パク・あなた
パク・あなた
はい!私の大好きな曲、BTSさんのAirplane Pt2 JapaneseVer.です!
アナウンサー
はい!では早速歌ってもらいましょう!
パク・あなた
パク・あなた
(*^^*)
アナウンサー
あなたさん!
パク・あなた
パク・あなた
はい!
アナウンサー
よろしいですか?
パク・あなた
パク・あなた
はい!
アナウンサー
ではミュージックスタート!!!!!!!!!!!
小さな子で
ずっと歌っていた
どこでもいい
音楽がしたくて
歌い 音で
心動かした thinhg
迷わずに
来てみたけど

かんたんじゃない
失敗ばかり
疲れきった日 聞こえた言葉は

You're a singing star
You're a singing star
Bat I see no star
そして時は経ち


We still

Sky high, Sky fly, Sky dope

We still

世界中で稼動

We still

ホテル内も作業

I still

時によくなって たまにダメになって

I still

今日は誰になってる? キム・ナムジュンorRM?
25だし 生き方なんて上手くない
だからひたすらにただgo

飛んでNYやCali
LondonにParis
俺らが行けばどこだってparty
El Mariachi
El Mariachi
El Mariachi

飛んでTokyoやItaly
Hong KongにBrazil
世界中どこにでも歌いに行く
El Mariachi
El Mariachi
El Mariachi
El Mariachi……

雲の上 check it 雲の上 check it
雲の上で feel 雲の上 check it
雲との chemi 雲とずっと接し
雲乗り playin' 雲の中 fade in
you don't know it, maybe
何年もこの状況で
マイレージも上昇して
今君らへの気持ちを還元する
このポイント使い贈呈
Love airplane mode 周りは off
指示はいらないもう
このままファースト キープし
この席から眺める夜空を

I don't know
I don't know
I don't know
I don't know

止める方法も

I don't know
I don't know
I don't know
I don't know

休む方法も

I don't know
I don't know
I don't know
I don't know

間違う方法も

I don't know
I don't know
I don't know
I don't know

テレビでやる可愛らしい
自慢はもうfed up
旅券は疲労で限界
メディアからの恩恵は
そっちの方でbomb ハハハハ
ya ya セレブ遊びならやってな
俺達は何も変わってない
Woo!

飛んでMexicocity
LondonにParis
俺らが行けばどこだってparty
El Mariachi
El Mariachi
El Mariachi

飛んでTokyoやitaly
Hong KongにBrazil
世界中どこにでも歌いに行く
El Mariachi
El Mariachi
El Mariachi
El Mariachi……
マネオンニ
ありがとうございました!いや~素敵な歌声ですね~?
パク・あなた
パク・あなた
そうですか?ありがとうございます!
マネオンニ
いまは誰と1番会いたいですか?
パク・あなた
パク・あなた
BTSさんにお会いしたいです!それと……行方不明の友達にも。
アナウンサー
で、では、その人達になにか一言どうぞ!
パク・あなた
パク・あなた
はい!
パク・あなた
パク・あなた
BTSさん。是非この歌を生で聞けたらなと思うので是非よろしくお願いします!!!!!!!!!!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
パク・あなた
パク・あなた
そしてハヌン。。。名前出すけどこれしか方法がなかった。ごめんなさい。
私が何かしたならあやまります。だから、、、一生のお願いです。私と会ってください。大好きだよ!ハヌン。
マネオンニ
はい!今ので充分伝わったと思いますよ(⌒-⌒)
マネオンニ
ではあなたさ~ん!ありがとうございました!!!!!!!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
はい!皆さんありがとうございました!
マネオンニ
はいでは次のニュースで……
マネオンニ
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
パク・あなた
パク・あなた
うん。ありがと。マネオンニ
マネオンニ
え?
パク・あなた
パク・あなた
私これで決心できたから。もういくね。
マネオンニ
え?ちょっ!何処に?送ってくよ?っおーい!εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!

プリ小説オーディオドラマ