第42話

スペシャルゲスト?!
971
2018/11/26 12:18
スペシャルゲストは!どどどどどどどどどどどどどどどどドラムロールででん!BTSさんです!!!!!!!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
?!?!?!?!?!?!
BTS
BTS
こんにちは!ハナ~トゥルセッ!!!!!!!!!!!バン!タン!バンタンショニョンダンイムニダ!!!!!!!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
?!?!こんにちは~!
BTS
BTS
こんにちは!
はい!ではメンバーが集まったところで、
BTSさんにソヨンちゃんの印象を聞いてみましょうか!まずはラプモンさんから順にどうぞ!
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
はい!僕はですね~ソヨンさんを見た時に、凄く大人だなと思いました!はい!ㅋㅋㅋ次
キム・ソクジン
キム・ソクジン
はい!ジンです!僕は凄く可愛らしいい子だなと思いました。
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
はい!シュガです。僕は綺麗でいい子だなって思いました。
チョン・ホソク
チョン・ホソク
はい!J-HOPEでぇぇぇぇす!僕は背が小さくて、可愛くて………………です!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
はい!僕僕!僕はとりあえず綺麗で美しいなとおもいました!!!!!!!!!!!
パク・ジミン
パク・ジミン
僕わぁ、小指がちいさくてとってもかわいぃぃぃぃぃぃいです!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
はい!僕は同い年なんですけど、こんなに可愛い子見たことなかったので、今日はあえて良かったです!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
ㅋㅋありがとうごじゃいます!!!!!!!!!!!
はい!次はソユンちゃんにBTSさんのイメージを聞いてみましょうか!
パク・あなた
パク・あなた
え!?私ですか!?……じゃあラプモンさんから、
パク・あなた
パク・あなた
えっと、大人っぽくて、まとめてくれるリーダーで、凄く優しくていい人です!
パク・あなた
パク・あなた
ジンさんは私1回料理食べた事あるんですけど、凄く美味しかったですし、お母さん的で、面倒をよくみてくれそうでいい人です!
パク・あなた
パク・あなた
ユンギさんはゆったりしてて、塩だけど、すごく優しい人で、ラップも聞いてて気持ちいですし、まだまだいろいろいい人ですよ!
パク・あなた
パク・あなた
ホプさんは元気です。とにかく元気ですね!はい!そして笑顔で元気をくれます!太陽みたいな人です!
パク・あなた
パク・あなた
テテさんは可愛いです。ㅋㅋㅋそしてかくれの天使ですㅋㅋㅋ
パク・あなた
パク・あなた
ジミンさんはもう色々ありすぎるんですけど、私は日本が大好きなとこ、優しいとこ笑顔が素敵なところぱっとみ筋肉なさそうなのにめっちゃあるところとかです!ㅋㅋㅋ
パク・あなた
パク・あなた
グクさんはマンネなのに役に立つところとかなんでも出来るところ。みんなの元気になってるところです!
あれ?今日会ったの初めてじゃないですね?さては……ㅋㅋㅋ
パク・あなた
パク・あなた
はい!1回だけ、、、ㅋㅋㅋ
BTS
BTS
はい!楽しかったですよ!凄くㅋㅋㅋ
そうでしたか~では今日は皆さんここら辺でお時間が来てしまいました~では皆さんさよーならー!
BTS
BTS
バイバイ!!!!!!!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
バイバイ!!!!!!!!!!!ヨロブンサランヘヨ♡!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ