第31話

作詞
780
2018/11/21 08:52
パク・あなた
パク・あなた
まず、作曲は私の夢……か、私の夢……夢……あ!
パク・あなた
パク・あなた
世界に居ないオンマとアッパに感謝を伝えること……!よし!描こう!
パク・あなた
パク・あなた
まずは作詞だ!私実はマネオンニに言ってないけどラップも出来ちゃうからな……( ̄▽ ̄)ニヤリッまぁ。そこらへんも考えてっと。
お母さんお父さん
私は触ってみたい雲を
お母さんは雲で何をする?
お父さんは雲で何をするの?
私はずっと夢見てる
声も聞こえないあなた達の横で
ずっと ずっと
〜ラップPart~
私も太陽にちかずきたい
オンマアッパはきずかない
私は変わっていないのに
きっとずっとみてる
私に誰と問いかける
この世界にもいなくなった
広いどこかの星で
Who are you?
Whose child are you?
苦しくなってかえってくる
この世界の中心に
~ラップPart終わり~
オンマアッパ私は触ってみたい雲を
太陽に近い位置に居るあなた達の
季節はきっと夏
プール
ビーチ
海の家
想像じゃ満足できない
最後のことばは
Just live for you
何をしたいの?
何が言いたいの?
私の人生暗闇の中
現れたのは救世主
必死にもがいていきてきた
きっと分からないあなたの人生じゃ
今なら分かる伝えたい事
Just live for you
ありがとうなんて
素敵な言葉はまだ言えない
オンマアッパI love you
パク・あなた
パク・あなた
ん~分かんない。
パク・あなた
パク・あなた
なんか違うようなきがするな。
パク・あなた
パク・あなた
まぁ。1回うたえば分かるか!てかマネオンニに聞いてみよう!

プリ小説オーディオドラマ