第36話

ハヌン探し2
752
2018/11/24 12:37
パク・あなた
パク・あなた
さぁ!ハヌン探しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!Let's go!ファインティン(*ˊ˘ˋ*)♪
マネオンニ
あなたうるさい。
パク・あなた
パク・あなた
はい。
パク・あなた
パク・あなた
っていってたらついた~!
マネオンニ
疲れたね。
パク・あなた
パク・あなた
うーん
マネオンニ
インターホン押して
パク・あなた
パク・あなた
うん。ピーンポーンピーンポーン。
マネオンニ
でない?
パク・あなた
パク・あなた
うん。
パク・あなた
パク・あなた
ピーンポーンピーンポーン
マネオンニ
でないの?
パク・あなた
パク・あなた
やばい気がする。中に入ろう!
マネオンニ
え、不法侵入になるわよ。……それでもいくのね?……わかったわ。
パク・あなた
パク・あなた
ガチャガチャドアを開ける音
マネオンニ
入れる?
パク・あなた
パク・あなた
カチッドアが開く
パク・あなた
パク・あなた
開いた!
マネオンニ
開いた!
パク・あなた
パク・あなた
はぬーん?はいるねー!
マネオンニ
私は待ってるわ。何かあったらいってね?
パク・あなた
パク・あなた
はい!行ってきます( ̄^ ̄ゞ
パク・あなた
パク・あなた
はぬん?
パク・あなた
パク・あなた
はぬん?いるよね?
パク・あなた
パク・あなた
はぬん~!
パク・あなた
パク・あなた
ね!はぬん?居ないの?!
パク・あなた
パク・あなた
……私を……私を騙し……た……の?……ハヌン……ハヌン!!!!!!!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
やっぱりいないのかな……はぬん?ねぇ!ねえいないの!?ハヌン!!!!!!!!!!!
ハヌン
ハヌン
何?うるさいんだけど。(*^^*)
パク・あなた
パク・あなた
え?……ハヌン?
ハヌン
ハヌン
そうだよ?あなた……。
パク・あなた
パク・あなた
違うよね?
ハヌン
ハヌン
え?
パク・あなた
パク・あなた
ハヌンは……ハヌンは私の事あなたって呼ばない!!!!!!!!!!!(真実を明かすための嘘)
ハヌン
ハヌン
は?……でっ!でも、お姉ちゃんが……あ!
パク・あなた
パク・あなた
え?あ!じゃあお姉さんは何処にいるの?
ハヌン
ハヌン
お……ない。
パク・あなた
パク・あなた
ん?
ハヌン
ハヌン
教えれない!!!!!!!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
え?
ハヌン
ハヌン
ごめんね。あなた
パク・あなた
パク・あなた
え?何が?……
ハヌン
ハヌン
もう。今日は帰って。
パク・あなた
パク・あなた
うん。今日は帰るね。
パク・あなた
パク・あなた
お姉さんによろしくお願いします。では
パク・あなた
パク・あなた
バタンッ
ハヌン
ハヌン
……ぅ……どうして?どうして嘘言っちゃたんだろうな……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその頃あなたは
パク・あなた
パク・あなた
ハヌン……ごめんね。そう言う事だったんだね。本当にごめんなさい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はあまり意味がわかりませんよね?それにさいごあなたさんがいったあの言葉気になりませんか?
この話の真実……じつは次回で解読するんです!!!是非読んでみてくださいね♡

プリ小説オーディオドラマ