第46話

残り3日
742
2018/11/30 07:22
パク・あなた
パク・あなた
コンコンッ失礼します
医者
手術……したいんですよね、?
パク・あなた
パク・あなた
はい。だから。今日出来てればして欲しくて。
医者
もう、、準備できてますよ。
パク・あなた
パク・あなた
じゃあ。いってきますね。
医者
はい。あ!あなたさん。約束してください。あなたの命は私達が絶対救ってさしあげます。
パク・あなた
パク・あなた
はい!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
看護師
あなたさんの麻酔かかります!3.2.1はい。眠りました。
医者
では手術を始めます。メス。
手術が終わって
パク・あなた
パク・あなた
ん…………?
医者
あなたさん。成功しましたよ。しかし。ガンをとってもまだ菌は死んでいないらしく。恐らくあと3日後には……
パク・あなた
パク・あなた
………………ㅋㅋㅋそうですよね。わかってますよ。でも、ありがとうございました
医者
いえ。
医者
ごめんなさい。命を助けてあげられませんでした
パク・あなた
パク・あなた
いえ。いんです。別にㅋ……ハァ
ハヌン
ハヌン
あなた!!!!!!!!!!!成功したって!?良かった~おめでと!!!!!!!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
ㅋㅋㅋうん。ありがと。あと3日よろしくね^^*
ハヌン
ハヌン
え?でもっ!
パク・あなた
パク・あなた
菌が残ってるみたいなの。
ハヌン
ハヌン
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)そっか。
パク・あなた
パク・あなた
ごめんね。ハヌン。一緒にてあげられなくて。
ハヌン
ハヌン
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
パク・あなた
パク・あなた
ㅋありがと。
ハヌン
ハヌン
あ!あなた!私ね明日退院なんだ、
パク・あなた
パク・あなた
そっか!良かったじゃん!
ハヌン
ハヌン
あ……で、でも。お見舞い!!!!!!!!!!!絶対くるからね!
パク・あなた
パク・あなた
来なくていいよ
ハヌン
ハヌン
え。どうして!?
パク・あなた
パク・あなた
ただハヌンが悲しい思いするだけじゃん??
ハヌン
ハヌン
あなたの願いはそれでいいの?
パク・あなた
パク・あなた
うん(*^^*)
ハヌン
ハヌン
わかった……。じゃあ。おやすみ……あなた
パク・あなた
パク・あなた
うん、おやすみ……ハヌン……さようなら。
実は……私は残り2日目になると人に移るようになるらしい。だから……移動。夜中にね。明日起きたら私はいないね。ハヌン……ごめんね。退院おめでとう(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ