第47話

あと2日
771
2018/11/30 08:10
ハヌン
ハヌン
あなた~!(カーテンを開ける)
ハヌン
ハヌン
え。あなた……?あなた!あなた!どこ……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
看護師
ハヌンさん。落ち着いてください?
ハヌン
ハヌン
あ!看護師さん!あの、あの!あなたは……!あなたは?!何処に行ったんですか?
看護師
……4673号室です。
ハヌン
ハヌン
……あそこにあ行った人はもう二度と帰って来れない……場所。
ハヌン
ハヌン
ひどい……ひどいよ……あなたが、あなたがぁぁ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
看護師
はぬんさん。今日退院ですよね?早くしないと。
ハヌン
ハヌン
はい……すみません。ありがとうございました。あ!あの
看護師
はい。なんですか?
ハヌン
ハヌン
こ、この手紙、明日読んでってあなたに……伝えてください…お願い致します。
では。今までありがとうございました。
看護師
はい(*^^*)お元気で。
パク・あなた
パク・あなた
ハヌン……今日退院か……!あ!マネオンニにさようならってカトクしないと!!!!!!!!!!!
パク・あなた
パク・あなた
あっ!カトク……ㅋㅋめっちゃ来てる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカトク
パク・あなた
パク・あなた
マネオンニ?
マネオンニ
あ!あなた!今どこ!?
パク・あなた
パク・あなた
病院。
マネオンニ
え。どうして?
パク・あなた
パク・あなた
私、実はガンでね、入院してるの。でも、あと今日合わせて2日しか生きられないから。だからだから。
マネオンニ
馬鹿なこといわないで。今あなたがいる病院にいくから。あなたのことだから万端病院でしょ?
パク・あなた
パク・あなた
うん
マネオンニ
もう着くから。何号室?
パク・あなた
パク・あなた
迎えにいくよ。
マネオンニ
うん
マネオンニ
着いたよ
パク・あなた
パク・あなた
わかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パク・あなた
パク・あなた
マネオンニ!!!!!!!!!!!(*^▽^*)
マネオンニ
バシッ
パク・あなた
パク・あなた
……?
マネオンニ
心配したのに……あなたが事故とかだったらどうしよう。とかあなたが誘拐されたんじゃないか。とかあなたが誰かに虐められてるんじゃないか。とか……ほんとに心配で……
パク・あなた
パク・あなた
うん。ありがと。でもね。もう二度と……芸能界には帰れない。私には寿命があるから。
マネオンニ
……あなたは、あなたはそれでいいの?ほんとに
パク・あなた
パク・あなた
うん。
マネオンニ
そう。なら、、、いいわ。
パク・あなた
パク・あなた
あ!BTSにはこう言っといて!〝ごめん!ガンになったㅋ先に空にいくね!人気じゃなくなったら許さない!!!!!!!!!!!〟って。
パク・あなた
パク・あなた
と、SEVENTEENには、〝私は今上にいるよ。SEVENTEENは絶対人気になるから。だから諦めないで頑張って!!!!!!!!!!!空から応援するね!〟って伝えてください
マネオンニ
( ´・ ・)-зわかったわ。その様子なら私に帰ってって言ってるのとおなじね。わかったわ。帰るわ。次は元気な身体で生まれてきてね。
パク・あなた
パク・あなた
うんっ😂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パク・あなた
パク・あなた
あ!ハヌンからの手紙よまなきゃっ!
           ~あなたへ~
死ぬな馬鹿。地上で待ってる。早く来てね。
パク・あなた
パク・あなた
ㅋㅋㅋハヌン。うまれかわってまた会おう。
パク・あなた
パク・あなた
寝よ。明日か……死ぬ準備はもう出来てる。おやすみ

プリ小説オーディオドラマ