第8話

―🔞―
1,909
2018/01/31 13:10
涼介 Side


結局、ベッドに行くことになった。

オレ、こういうこと初めてだから緊張する、笑
涼介
涼介
じゃあ…横になって?
あなた

う、うん…///

あなた、ずっと照れてるんだよね、、笑

可愛いッ♡
あなたがベッドに横になると、オレはあなたに跨った。
涼介
涼介
んッ…
あなたにDキスをする。
あなた

ん…///

涼介
涼介
んッ…はぁッ…///
あなた

んッ…んぁ///

今度はあなたのカラダをイジっていく。
あなた

はぁんッ///

だめぇッ///

涼介
涼介
ふふっ…♡
あなたのカラダをイジっていくと、甘い声を出してくれるピンポイントが見つかっていく。

そこをイジると可愛く反応するんだぁ〜♡
あなた

だめッ…///
りょ…すけぇ…///

涼介
涼介
可愛いッ♡




この後のことは、ご想像におまかせします…///♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ📢

今回は『涼介 Side』って書いているので涼介の心の声がよく分かったんじゃないかな?って思います!

何も書いてないときは『あなた Side』です!

以上、お知らせでした〜。

プリ小説オーディオドラマ