第7話

―🔞―
2,142
2018/01/31 13:10
しばらく何度もキスして…。

私のお顔は真っ赤に。
涼介
涼介
顔赤いね笑
あなた

りょ、涼介のせいだしッ…///

涼介
涼介
ふふッ
あなた

え…///?

涼介
涼介
もっと照れさせてあげよっか?
あなた

へ?

私には、涼介が何を考えているのかが全く分からなかった。

どういうことだろ…。

って考えてた瞬間、
涼介
涼介
口開けて?
あなた

え、
こう?

私は少し口を開けた。

そしたら涼介が口開けて重ねてきた。
涼介
涼介
ん…ッ///
涼介の舌が私の舌に絡んできた。
あなた

んッ///
りょ…すけ…ッ、///

涼介
涼介
んッ…///
何…、?
あなた

苦し…///

ぷはぁッ!

あなた

はぁ…はぁ…///

やっと息ができた…。

苦しかったぁ…
涼介
涼介
もっかいッ…///
あなた

えッ、
んッ…///

また涼介とDキス。

部屋がしーんとしてるから、私達の声が自分の耳に聞こえてくる。

それがすごく恥ずかしい…///
涼介
涼介
ん……///
あなた

ん///

涼介と少し離れると、糸のようなもので繋がっていた。
涼介
涼介
ねぇ…あなた?
あなた

何…///

涼介
涼介
脱いで?
あなた

はぁッ!?///

急にそんなこと言われても!///

無理でしょ!
涼介
涼介
脱がないの?
なら、オレが脱がす。
あなた

え///
やぁッ///

涼介が私の制服のリボンをとり、ボタンを1つずつとっていく。

恥ずかしすぎてヤバイっ…///
ついに私は上半身下着。

どうしよう…///緊張するし、恥ずかしいし…///
涼介
涼介
オレも脱ご。
あなた

えッ///

涼介まで脱ぎ始めた!


あっという間に上半身裸///
お次は私のを脱がせてきた。
涼介
涼介
ベッドか風呂、どっちがいい?
あなた

え…///

どっちでも…///

涼介
涼介
決めろって。
ど、どっちがいいんだ…?

私には決められないよぉ///

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

え〜と、R18ってかきにくい!😳💥笑


お風呂か…ベッド……。

どうしよっかな〜って、、笑




どっちのお話がいいのかな…?(´=ω=`)ウーン…



よかったら、コメント💬✍ください!笑


感想とかも、よかったらお願いします👍✨

プリ小説オーディオドラマ