第10話

―✵―
1,208
2018/01/31 13:11
大貴と手繋いじゃってるから、みんなからめっちゃ見られてる…///

恥ずかしい///

きっと、私の顔は真っ赤だろうな…///





そんなことを考えてると、
大貴
大貴
オレたちカップルだね♡
あなた

え、えぇッ!?///

かかかかか、カップル…!?///

今、そんなことを言わないでいただきたいッ///
大貴
大貴
照れすぎだろ、笑
あなた

そ、そういう大貴だって、、
さっきまで顔赤かったじゃん…///

大貴
大貴
もう赤くないしぃ〜ッ!
あなた

んぅ…?

大貴
大貴
な、何?
どうしたの?
あなた

何か、集団が迫ってくるような…?

大貴
大貴
は?
どういうこと?笑
ドドドドドドッ!!!!
女子達
女子達
大貴く〜ん♡♡♡
あなた

うぇ〜ッ!?!?

大貴
大貴
げっ…!
一瞬にして大貴が女子どもに囲まれました…💧
女子達
女子達
おはよ〜♡

今日もカッコイイ♡

一緒に来てた子誰〜?
大貴
大貴
う、うわぁぁぁっ!!
あなた〜っ!!
あなた

え、?

大貴をあとにして、先に靴を履き換えてた私に助けを求める声が…!?

プリ小説オーディオドラマ