第15話

―✵―
1,066
2018/01/31 13:13



大貴たちが教室に戻ったら数分後に、私は涙をふいて教室に戻った。










うわっ…、ななみちゃんに睨まれてる…。











私はなるべくななみちゃんと大貴のほうを見ないようにして席についた。








ドンッ‼
あなた

わぁッ!



誰かが私の机に当たってきた。


ななみ
ななみ
私との約束、守れよ?
あなた

えッ…う、うん、

ななみ
ななみ
フッ…


ななみちゃんは鼻で笑ってどこかに行った。





どうせ大貴のところでしょうね…、





もう、私はどうすればいいの?



































いつも私が困っているときには、大貴が「どうしたの?何かあった?」って、




優しく声をかけてくれていた。




でも、もう…大貴は私なんか見向きもしないだろうな…ッ































































あ〜あ…また泣きたくなっちゃった……ッ















プリ小説オーディオドラマ