第4話

C
6,584
2019/02/25 15:29
○○
○○
みんな☀おはよう☀
今日から高校生活の幕開けだねー(。-_-。)
【正直あなたはめんどくさい…】
テテ
テテ
あなたおはよう☀
あなた学校ではきっちりしろよ?
○○
○○
テテ 
もう1回言ってみろ?
朝起こしたの誰?
ジン
ジン
あなたおはよ☀
朝から喧嘩しないで?
その前にご飯食べたいし🍚
ジミン
ジミン
あなたそうだよ!
ご飯食べよ?
シュガ
シュガ
あなた朝から怒るなよー‪w
今日からJKの仲間入りなんだし
○○
○○
いやいや、めっちゃめんどいんですけど…
グク
グク
あなたおはよう☀
クラス同じだといいのにな!
今日の朝ごはん何?
○○
○○
グクおはよう☀
今日は張り切って、オムレツだよ!
あなたはすごく料理が上手なんです!
ナムさん
ナムさん
やっぱりあなたはすごいね!
○○
○○
ナムさんお世辞いいから早く食べよ?
ホソク
ホソク
僕も料理やってみたいなー
☁あなたいいって言ってくれるかなー?
○○
○○
ホソクー!
じゃあ明日の朝ごはん一緒に作ろ?
☁テテもついでに起こしてもらおっと( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ホソク
ホソク
えっ!あなたいいのー!
☁٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
○○
○○
じゃあご飯食べよ!🍚
----------------

こんばんは!
BTSのキャラメルマキアートです!
またまたコメントがあればコメント欄にお願いします!

プリ小説オーディオドラマ