第55話

番外編 知らないダレカ
599
2022/08/01 03:10
オリジナルの世界 スノーフル
サンズ
サンズ
…暇だな
Pルートも終わり、地下世界も少し静かになった。ま、地下の方がいい奴らは残っているが。
サンズ
サンズ
…?
?
なんだろう…あんな奴は見た事がない。この前から仲良くなったau達とは違うみたいだが…それにしても何をしているのだろう。深く帽子をかぶっていてよくわからないが、本を読んでいる事には違いないだろう。
それに…あいつはオイラ達と同じスケルトンのようだ。でもあいつもいい趣味してるな。帽子の上からフードをかぶっている。
サンズ
サンズ
よう。
?
!?
サンズ
サンズ
お前さん、誰だい?
?
サンズ
サンズ
…あー…とりあえず、うちに来ないか?ここで本読んでたら寒いだろ?
?
…わかった
サンズ
サンズ
よし、こっちだ。オイラ近道知ってるんだ。
あっとがっき
おもち
おもち
光山そらさん!!!!
キィ
キィ
ありがとうございましたあああああああああああ!
キャラ
キャラ
…なんの伏線もないのに作りやがって…
フリスク
フリスク
ま、まぁまぁ。
インク
インク
てか、完結させてなかった?
おもち
おもち
あっ
ナイトメア
ナイトメア
ん?
おもち
おもち
じゃ、バイバイっ!
キャラ
キャラ
逃げるなぁ!
茶番☆というか次回作へのお話☆
おもち
おもち
ここが幻想郷!
おもち
おもち
やっっっとこれたぁ!
おもち
おもち
ここなら確か人間が少ないんだよね?

プリ小説オーディオドラマ