第5話

☁️
1,162
2021/01/18 08:24
はい、学校着きましたと←
(なまえ)
あなた
おはよう^^*
クラスの連中
!?
クラスの連中
あなた……!?
(なまえ)
あなた
ええ^^*
クラスの連中
…………
(なまえ)
あなた
(あれ待って。まさかこれっt(((
クラスの連中
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
(うん。分かってた)←
クラスの連中
まじ可愛ええ
クラスの連中
すき
(なまえ)
あなた
わいも好きいいい!←クソでかボイス
クラスの連中
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
まな
まな
朝から元気やな( ˙꒳​˙  )
(なまえ)
あなた
マジでこのクラス好きやわ
まな
まな
それな
ミミ
ミミ
みぃんなぁ〜おーはーよーうー♡
↑わい、今日の朝このあいさつしてみるわ(((やめとけ?
(なまえ)
あなた
あ、ミミちゃん!おはよぉ^^*
ミミ
ミミ
んなっ……!
ミミ
ミミ
このクラス……こんな騒がしいのね……
クラスの連中
あ、
(なまえ)
あなた
わぁ
まな
まな
WOW
ミミ
ミミ
え……ああああああああああああ!?
クラスの連中
普通に喋ってやがる……!←大袈裟
ミミ
ミミ
やらかした……!
ミミ
ミミ
けど……
クラスの連中
けど?
(なまえ)
あなた
相変わらずハモるね〜
クラスの連中
うるさい
(なまえ)
あなた
🥺
ミミ
ミミ
あなた様!!
(なまえ)
あなた
……(ºωº)?←
ミミ
ミミ
今日から私はあなた様の言うことを何でもききます💖大好きです!あなた様に近づく男は許さないですぅ💗💖
(なまえ)
あなた
……ん?ミミちゃん?
ミミ
ミミ
きゃあああああああ!名前呼ばれたあああ💖💖
(なまえ)
あなた
…………大丈夫そ?
ミミ
ミミ
はい!通常運転です💖
ミミ
ミミ
もうこんなキモイぶりっ子やめます🥺💖
ミミ
ミミ
今日からはあなた様一筋です🥺💖
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう……?
ミミ
ミミ
好きです💖
(なまえ)
あなた
そういう子わいも好き
ミミ
ミミ
好き……?私を?あなた様が……?
(なまえ)
あなた
……んん?←
ミミ
ミミ
やばい!今日命日!?
まな
まな
落ち着けよ
ミミ
ミミ
クラスの連中
……←引き気味
ミミ
ミミ
あなた様は私のモノですからね!
クラスの連中
ん?(^-^)
(なまえ)
あなた
あれ?ん?……んん?←
まな
まな
いや、もう婚約してるのはうちだから。^^*
ミミ
ミミ
いえいえ。私があなた様を1番大好きなやつです^^*
まな
まな
は?私に決まってんじゃん^^*
ミミ
ミミ
は?
まな
まな
は?
(なまえ)
あなた
うん、嬉しいけど怖いよ?
2人
すち
(なまえ)
あなた
仲良いな
2人
仲良くないわ!
(なまえ)
あなた
w
ミミ
ミミ
てことで、あなた様に少しでも相応しくなれるように変わってきます💖
(なまえ)
あなた
あ、え、行ってらっしゃい?
ミミ
ミミ
💖💖💖💖💖💖💖
(なまえ)
あなた
( ̄・ω・ ̄)
━━━━━━━━━━━━━━━
あ、今日の朝ミミちゃんのあいさつしてきた(((
皆ぶりっ子で返してくれた💖
マジで好き。
てことで皆もやってみてね꙳★*゚←耳を貸すな
おつマム🥺💖

プリ小説オーディオドラマ