第24話

似た者同士
16
2023/10/03 11:57
分かってるんだよ!!
分かってるよ…。
分かってるだけじゃ駄目だってことも分かってるよ。
分かってても出来ないんだ!!
俺は何も出来ない。
落下少女
分かってるよ。
落下少女
分かってるよ…。
落下少女
でも頭が勝手に考えるんだ。
落下少女
お前のせいでって…。
なんで!俺ばっかり。
なんで俺なんだよ!、
いらないよ!こんなもの。
こんなものいらない…。
落下少女
なんで俺ばっかり!、
落下少女
普通になりたいよ!
落下少女
普通に人を好きになりたい。
落下少女
こんなものいらない。
こんなにいらないよ!!
俺も周りとおんなじ風に感じたい!
落下少女
苦しいよ!!
落下少女
俺も周りとおんなじ風に好きになりたい。
俺が思う風に感じてはいけないのか…?
落下少女
俺の本当の性別ではいけないのか…?
こんなに苦しいよ。
でも、誰もわかってくれないよ。
落下少女
こんなに苦しいよ。
でも、誰も分かってくれないよ。
何もいらない。
生まれてきたくなかった!!
こんなになるくらいなら!
落下少女
何もいらない。
落下少女
生きたくなかった。
落下少女
いけないなら。
でも、あの少女だけは
落下少女
少女だけは、
守らなくてはいけなかったんだ。
落下少女
ガラス細工のように弱い彼女は
これを知ったら割れてしまう。
落下少女
絶対に割れてはいけない。
だから、俺は少女を落とした。
落下少女
だから、俺は少女を助けた。
でも割れた。
落下少女
俺のせいで、
俺のせいで、
落下少女
少女は割れた。
そんなの分かってるよ。
落下少女
分かってるよ。
だから、もう出してくれ。
落下少女
だから、もう溶かしてくれ。

プリ小説オーディオドラマ