第28話

ぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴ
30
2023/10/07 10:48
落下少女
………寂しいなぁ。
落下少女
ガラスの外の世界は楽しいよ。
落下少女
でもやっぱり、2人がいないと寂しいなぁ。
落下少女
……、グスッ
俺は君の涙が見たくないんだ。
落下少女
……華連!!
華連
俺は君の涙が見たくないんだ…!!
何処からか突然、綺麗な青空のような瞳をもつ少年が現れる。
優斗
俺だって見たくない…!!
落下少女が2人に分かれていく。
落下少女
優斗…!!
3人で手を繋ぐ。
華連
俺は君の涙が見たくなかった!君を守りたかった!
華連
でも、こんなことになった。
華連
ごめん。
華連が落下しながら謝る。
優斗
俺も、いや私も!!君の涙が見たくなかった…!落下した君を助けたかった。
優斗
ずっとお前のせいだと勝手に憎んで、少女を傷つけて…!
優斗
ごめん。
優斗が落下しながら謝る。
落下少女
いいんだよ。私は3人でいれば寂しくないから…。
落下少女は涙を堪えながら微笑む。
優斗
ありがとう。君のおかげで私は自由になれたよ。
落下少女のような見た目をした少女、優斗が微笑む。
華連
ありがとう。君のおかげで俺は自由になれた。
綺麗な青空のような瞳をもつ少年は微笑む。
落下少女
私はガラスの外の世界に来て楽しかったよ。
首に何かの跡がある少女が微笑む。
そして3人は固く脆く儚く手を繋ぎ地面へと溶けていく。
 





































いや〜、サボるために人間を閉じ込めてたらとんでもない世界造っちゃったな〜。
あっ!!見てる〜視聴者の皆様〜〜!
そのうち私が主人公の物語も生まれるかもよぉ〜\(^o^)/
ぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あはははっ!!!wwwwwwwwwwwwwwww
そいじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またいつか出会えたら。

プリ小説オーディオドラマ