前の話
一覧へ
次の話

第29話

落下少女
24
2023/10/07 11:11
うーぱーるーぱー
落下少女をありがとうございました!!
うーぱーるーぱー
これで、落下少女の連載は終了となりました。
うーぱーるーぱー
これで完結です!!
うーぱーるーぱー
それなんでいろいろ移行して、
うーぱーるーぱー
世界を壊してみたかったが毎日に連載になります!!
うーぱーるーぱー
さらにさらに!新しい小説を造っちゃおうト思います!!
うーぱーるーぱー
それでね!皆にアンケート!!

アンケート

新しい小説の候補
時空管理の私は今日も元気です。(のんじゃんる)
0%
転生したけど、転生前に戻りたい(こめでぃ)
33%
僕は犬だけど。(れんあいけー)
67%
投票数: 3票
うーぱーるーぱー
時空管理の私は今日も元気です。は、落下少女続きとか、
うーぱーるーぱー
CIM系が好きな人は時空管理の私は今日も元気です。をおすすめします。
うーぱーるーぱー
転生したけど、転生前に戻りたいは、面白いのみたかったり、
うーぱーるーぱー
仲間の絆?とか見たかったら転生したけど転生前に戻りたいをおすすめします!!
うーぱーるーぱー
僕は犬だけど。は、叶わぬ恋とか、
うーぱーるーぱー
なんか、助けたいのに助けられない感を感じたい人は僕は犬だけど。をおすすめします!!
うーぱーるーぱー
いや〜、どの小説もね。いいね(?)
うーぱーるーぱー
…………
うーぱーるーぱー
え、ごめん
うーぱーるーぱー
超急にだけと、落下少女の感想言ってもいい??
うーぱーるーぱー
いくよ。
うーぱーるーぱー
2作品目でデイリーランキング38位はすごくね!?
うーぱーるーぱー
これ、分かったときすんごいもう、嬉しかった!!!!
うーぱーるーぱー
こんな駄目人間がここまでこれたのホント皆のおかげ!!( ;∀;)
うーぱーるーぱー
本当にありがとう!!感謝しかない!
うーぱーるーぱー
はーととか、お気に入りとか、フォロワーが増えたりするのほんとに嬉しくて(泣)
うーぱーるーぱー
毎日、毎日生きててよかったぁ!ってなってるぅぅぅ!!!
うーぱーるーぱー
本当にありがとう!!
うーぱーるーぱー
あと、考察系とか嬉しいよ!!コメントとか!!
うーぱーるーぱー
あー、ちょっと惜しいなぁとか。うわ!この伏線分かったの!?とか、やってみたいんだよね…!!
うーぱーるーぱー
だからバンバンコメントしてね!!
うーぱーるーぱー
面白かったです!!とかでも本当に嬉しいから!!
うーぱーるーぱー
だからこれからも駄目人間こと黒歴史爆誕機ことうーぱーるーぱーを
うーぱーるーぱー
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ