前の話
一覧へ
次の話

第3話

白いヤツ描いたお☆
16
2020/09/23 12:56 更新
作者
作者
どうも、作者です。
作者
作者
皆さん元気でしたか?
プリ小説久しぶりの投稿です。下手くそになりますがよろしくお願いします。
作者
作者
では今回はぴーまんさんのリクエストで白いヤツ描きました。
作者
作者
下手くそですがどうぞ
作者
作者
写真暗いけど気にしないでください。
作者
作者
俺、個人的にかわいく描けたと思います。
作者
作者
はい、次の描く絵コメントで募集します。
皆さんコメントよろしくお願いします。
あと描く絵はなるべくハードルが高くない絵にしていただけたら嬉しいです。
作者
作者
じゃあ
作者
作者
ばい

プリ小説オーディオドラマ