第12話

放課後の出来事
134
2018/12/13 15:52
勉強しに図書館行こうかな。
なんて思いながら授業を受けてるんだが
そーいや、3学期制と2学期制じゃ授業時間も違うから彩たちはもう学校終わってんなー
今頃何してんだろ🤔
隼颯
隼颯
おい!何ぼーっとしてんだよ
絢大
絢大
あれれー?まさか、うた恋の病ですかー?
陸玖
陸玖
あぁ…
“うた”俺のあだ名だ。
隼颯
隼颯
え?!うたが?!うそだろ!!
絢大
絢大
紹介しろよ〜この学校か?((o(。>ω<。)o))
陸玖
陸玖
うるせーよ。授業中だぞ。
すると────
キーンコーンカーンコーン
絢大
絢大
やっべ!俺今日女の子とデートだわ!
じゃーな!!
っと走って出ていくあゆ。
           ※絢大と隼颯はアイコンタップで人物紹介見てください。すみません。
隼颯
隼颯
さて、いつからなの?
陸玖
陸玖
えっと……ちょっと前
と少し話していると
ドドドドドドドドドド
と誰かが走ってくる音がする
バーン!
絢大
絢大
おい!お前門のところに超絶可愛い子いて『宇田川陸玖くんってまだ居ますか?』って聞いてきたんだけどどういう関係?!
陸玖
陸玖
いやいやいや誰だよ
隼颯
隼颯
どこの制服?
絢大
絢大
蒼桜そうおう高校
陸玖
陸玖
え?どんな子?
絢大
絢大
髪はポニテでホントに超絶可愛い子!
正門で男子に囲まれてたし
陸玖
陸玖
ちょっ、それ多分彼女。
行ってくるわ!
秒で帰る用意して走って出た
男子で人だかりができてる。
彩
あ!陸玖くん!
陸玖
陸玖
やっぱり彩か。どうした?
彩
えっと…会いたくて?来ちゃいましたーみたいな?
陸玖
陸玖
ここまで遠いだろ。どうやってきた?
彩
え?クラスの友達に2ケツで送ってもらったの。
陸玖
陸玖
そっか。どっか行く?
彩
行きたい!
やばい。超可愛い
隼颯
隼颯
ちょっとー何イチャイチャしてんのー?
絢大
絢大
彼女?
彩
あ、さっきの!ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
陸玖
陸玖
彼女だよ。なんだよ
隼颯
隼颯
いいなー可愛い彼女で
絢大
絢大
いいなー。名前なんて言うの?
彩
吉岡彩です!
隼颯
隼颯
何年?
彩
2年です!
絢大
絢大
タメだから敬語はやめよー?
陸玖
陸玖
あーもう!
返せ!行こ?
彩
あっ、うん!
取られたくない
見せたくない
絢大
絢大
よし、TwitterとInstagramのアカウント探そ
隼颯
隼颯
おーo(`ω´)o
なんて言っていることは気づいていない

プリ小説オーディオドラマ