第24話

文化祭の最大イベント②side彩
53
2019/01/25 13:51
トリを務めるのは私たちSpica
乃桃華曰くスカウトマンとか来てるらしい
で、今は最終確認中
夜遅くまで振り付けの練習もして
寝不足でしんどいけど頑張ろ
続きまして最後となります
Spicaのお二人です
キャ───(*ノдノ)───ァ
とか
\( 'ω')/ウオオオオオオーーーーッッッ!!!!
とか聞こえてくる
晃祐
晃祐
はいどうも!Akiraです
彩
Sayaですよろしくお願いします
晃祐
晃祐
最初はこの曲
指パッチンが聞こえてくるイントロ
晃祐
晃祐
噂のアイツはdangerous見透かされそうな目はParadox
彩
近づくほど見えぬ正体
手拍子をくれるし、なんならファンの人は担当カラーのサイリウムを振ってくれる
青色と紫色
俺のハートを撃ち抜くカラクリだらけのテンダネス
しなやかな指先で愛を手繰り寄せる
つかみかけた真実月明かり煙まいて
彩
今宵も消える
と、ぱっと曲が変わってCOSMIC☆HUMANになる
彩
掴めない雲のように手探りの感情に
晃祐
晃祐
考えても無駄なんて言葉さえ見つからない
盛り上がって、こっちも必死になっちゃって
晃祐
晃祐
誰もがみんな嘆いてる
彩
恋の魔法には期限がある
ラストの曲も終わった
ステージでパフォーマンスするのは楽しい
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
ありがとうございました!
では、投票をお願いします
リアルタイムで分かっちゃう
結果が出ました!
やっぱり圧巻!
Spica!
ほんと感謝しかないよね。盛岡さんといい、周りのみんな
一言お願い致します!
陸玖
陸玖
小学生からの付き合いで幼なじみの俺らが始動したのは中学1年の春でした。
今までの糧がこのような結果に結びつけたことに感謝してます!
これからも応援よろしくお願い致します!
彩
もう、はや5年になりますかね。楽しませられる、そして自分たちも楽しめることを前提に活動してきて、楽しんで貰えたかはわかんないですけどこういう形に残せて嬉しいです!衣装をいつも作ってくれる盛岡さん、喉の調子が悪くなった時に支えてくれた乃桃華、ずっと相棒でやってきたAKIRA改晃祐、そしてファンの皆さん、その他大勢。ほんと感謝してます!ありがとうございました!!
今一度Spicaに盛大な拍手を!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
壇上から降りると
スカウトマン
すみません!ちょっとよろしいですか?
と数名の方に話しかけられた
名刺を渡されて考えて欲しいと言われた。
私達は『少しお時間をください』とだけ伝えて引き取ってもらった。

プリ小説オーディオドラマ