第7話

雑誌撮影1
382
2019/09/15 05:20
youside



















よかったー最初さのっちやしまだましかな←←












スタッフ「とりあえず壁ドンからの顎クイでいきましょかねー」













佐野「はーい」

















え、え、まって飲み込むん早ない、うそやん絶対照れるでうわぁー←













佐野「(ドンッ)クイッ」










『……………/////。』











佐野「めっちゃ顔赤いで笑笑笑笑笑」









『うるさいわ!!!こんなんされ慣れてないもん………』












スタッフ「いいねぇーじゃあ次はお姫様抱っこして終わろっか?笑」













佐野「はーい」
















『え…………………いや、重いよまってまって((お姫様抱っこされる』













佐野「いや、軽すぎん?ちゃんと食べてる??笑












『食べてるよ!笑てかちょいきなりすぎるから!!』













佐野「ちょっとあばれんとって笑落ちるで!笑」













スタッフ「おーっしいい写真撮れた!次の人いこかー笑」











(あなたを下ろす)












佐野「ありがとうございました!!!」













『(いやいやいやいやいや、心がもたんて笑)』













______________________________________

次の人

















福本「よろしくお願いしますーーーー!!」















『え、若い順なん??』














福本「いや、なんかなんとなくいけって誠也くんにいわれたんできた笑」













『おっけ笑←』















スタッフ「えーじゃーソファの上にあなたちゃん座って本読んでる感じで福本くんがバックハグでいこうか!」


















福本「はーいわかりました←」














『(いや大晴やったら大丈夫かなっ)』











(ソファに座って本を読む)











福本「じゃあするでぇー」          







『宣言しないでくださいーーー恥ずかしいやろっ笑』














(バックハグされる)













『(大晴めっちゃいいにおい←)』












スタッフ「いいねぇーそこ見つめ合っちゃおっか←」















福本「あなたこっちむいて?」















『(大晴のほうを向く)………/////。』



















福本「きゃー照れてはるー可愛いー笑」
















『うるさいっ!!!!///』














スタッフ「いい写真とれたよーー笑じゃあ次の人行こかー」














福本「ありがとうございました!!あなた照れすぎんなよ笑」















『ねぇーほんとうるさいよ?笑』















_________________________…___________












NeXTビバと漬物マニア














プリ小説オーディオドラマ